※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期6か7日目で体が熱く感じ、PMSがなく気分が良好です。妊娠経験のある方や同じ症状の方いますか?

ばっちりなタイミングでタイミングをとれて、
今高温期6か7日目です😚

今回手足がポカポカで
いつもより体感がかなり熱く感じます🤔🥺

そん感じで妊娠してた方いますか🤔❣️?
また同じような方いますかー🥺

ポカポカ以外は
ほぼ正直ありません😂
いつもの生理前よりも
PMSがないなぁという印象で
いつもイライラしたりするのが
今回は精神的にとても良好です🤔

コメント

Buu

私は基礎体温をつけていたのですが、高温期が続いたけど身体がポカポカとかなーんも感じないタイプでした🤣

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね🥺✨希望がもてます😊ちなみに、、妊娠初期症状はいつ頃からでましたか??ありました??

    • 10月1日
  • Buu

    Buu

    1人目の時は高温期続いてもしかしたらなー!
    って感じで検査薬したらでて、
    2人目は着床出血がありました!
    基本つわりがないタイプでしたが、、、
    2人目はすぐに歯磨きがダメになりました!

    • 10月1日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね🤔❣️歯磨きがダメに、、、!
    今のところまだ高温期がかなり安定しているので神頼みで祈ってます🥺✨
    教えてくださってありがとうございました😊

    • 10月3日
Umi

バッチリなタイミングで高温期は、ずっと足の裏がポカポカしていて、気分も良く、妊娠しましたよ~😊
ポカポカ以外は、私も症状なかったです…赤ちゃん出来てたら良いですね✨

  • ママリ

    ママリ

    一緒ですねー☺️❣️嬉しいです😊ちなみになんですが、妊娠初期症状ってありましたか??いつ頃からありましたか??

    • 10月1日
  • Umi

    Umi

    足の裏が温かくなって、妊娠の期待が高まりました😊💕
    妊娠初期症状は、5週くらいからあって、とにかく眠たくて、お腹が何となく痛くなりました😊💦

    • 10月1日
  • ママリ

    ママリ

    そつなんですね☺️✨全く症状が似ている感じがします❣️✨こんなに、生理前って暑かったかな??とゆうくらいポカポカ暑くて本当に、気分がいいので😅❣️このまま妊娠してくれることを祈ってます😊
    教えてくださってありがとうございました☺️✨

    • 10月3日
  • Umi

    Umi

    グッドアンサーありがとうございます😍✨
    検査薬するまで無理せず温かくして楽しく過ごして下さい😊✋

    • 10月3日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊❣️❣️

    • 10月3日