※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mummy mummy
妊活

ママ友さんからの妊娠報告で、自然妊娠にショックを受けています。励ましをお願いします。

ママとさんからの妊娠報告報告
ママ友さん41歳で3人め自然の中したそうで、上の子二人とも体外なのに。私は34歳で、娘は結果的に自然妊娠だったけど、体外での不妊治療してたし。
2人目欲しいから、私も可能性あるかも?と思いつつ私なかなか出来ない私はショックで。
別にネガティブな気持ちを相手に思うのでなく、私ゃいつ妊娠出来るんだ?という落ち込みが激しくなりました😭

誰か励ましてください🤲

コメント

deleted user

お気持ちものすごくわかります!
私はまだ第一子妊活中ですが、生理が来た日に職場の人から3人目妊娠報告されました🤰
おそらく自然妊娠みたいです。

ネガティブな気持ちはないんですが、なんでこのタイミング!?とか、私はいつ…😭と悲しくなりますよね…

励ましにならないかもしれませんが、赤ちゃんが来たいときにタイミングで必ずうちにやってくる、これから妊娠して出産子育てができると思ったらワクワクするぞって気持ちを忘れないようにはしています😢✨