※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪❤︎‬SH‪‪❤︎‬
家族・旦那

だんだん腹が立ってきました 笑旦那に対してです。上の子がなかなか昼寝…

だんだん腹が立ってきました 笑
旦那に対してです。

上の子がなかなか昼寝せず、下の子をあやしたり授乳したりしながらやっと2人を寝かしつけたのがまさかの16時過ぎ😞
その後すぐに明日のお弁当の準備(おかずだけは前の晩に作り置きしてます)を始めるもまた下の子が起きてきて抱っこ紐に入れながらなんとか作った弁当と晩ご飯。

今日の晩ご飯を食べながら旦那に「今日の弁当かなり味濃かったよ。」と言われたので、「ごめん、どれが濃かった?」と聞くと、「どれもこれも。食べた後水何杯飲んだかなぁ。」などと言われました。
昨日の子守りがどれだけ大変だったか話したはずですが平気でそんなことを言います。
味が濃いとか、薄いとか、それはどちらかと言えば伝えて欲しいので別に良いですが、その後の一言いらなくないですか 笑?
しかも他に言い方あるだろ。
スライスチーズとちくわをくるくふ巻いたやつも塩辛いと言われました。
巻いただけで調味料は使ってません。
他のおかずも味見したけどそこまで塩分多いとも思いませんでした🤔
産後で味覚おかしいのか分かりませんが、とりあえず今になって腹たってきました 笑

すいません、愚痴です😤

コメント

お弁当つくってるのすごいです😭うちは最初はしてましたが、下のこができてやめました😅
文句言うなら自分でつくれってかんじですね😱

• ‪‪❤︎‬SH‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬SH‪‪❤︎‬

私もいつまで続けられるかな、て感じです 笑
    ほんと、自分で子守りしながら作ってみろ、て言いたいです😂

• 10月1日