※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

間違いなくセックスレスです。今年に入って1度したかなくらいで記憶に…

間違いなくセックスレスです。
今年に入って1度したかなくらいで記憶にもないくらいです。結婚して4年になります。
交際もせずに、授かり婚で結婚しました。
結婚して間もなくで流産してしまいました。
最初はセックスレスなんて自分は無縁だろうくらいに思ってたのに。
旦那の男らしくないところを見過ぎて男性として見れなくなってしまいました。

でもきっと仲は良い方です。
自惚れ発言かもしれませんが、旦那の嫉妬。
嫉妬を貯めては場所も考えずに爆発。
それさえなければ仲は良いかと思います。

32才なんですが、自分自身に兄弟がいるため
兄弟っていてよかったと今思てるので。
出来ることなら2人は産みたいです。

私がやりたくないってだけなのに不妊治療でタイミングなどやってくれるんでしょうか?
やりたくないなら離婚すればと言う人も沢山で、
でも本当にやりたい気持ちを持てません。

お話し聞かせてくださると嬉しいです。

コメント

deleted user

不妊外来でもはじめてのママリさんの感情を聞いてくれるると思います。
色んな方法を教えてくださるので一度受診するのもいいかと思います