※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
産婦人科・小児科

これなんですかね?小児科では水いぼでは無いと思う、様子をみましょうといわれています

これなんですかね?
小児科では水いぼでは無いと思う、様子をみましょうといわれています

コメント

ママリ

なんか水いぼのできはじめな感じもしますね〜💦
水いぼはかゆくもいたくもないみたいです。
もし水いぼだったら、引っ掻いたりしないように気をつけてあげてください^_^

• ゆきな

ゆきな

全く大きくならないんですが、、

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

大きくならない小さい水いぼもありますよ!
    大きくはならず、そのうち赤くなって中から白いうみみたいのがでたら水いぼの可能高いかもです!

• 10月3日
ちか

うちの子は二の腕と太もも辺りにぶつぶつが出来て皮膚科に行ったら毛孔性角化症と言われました!
気になるなら1度皮膚科に行かれたらいいかもしれません☺️

• ゆきな

ゆきな

水いぼといわれたのですがなかなか大きくならず、、毛孔性角化症じゃないかな?とおもってます、、どんな治療しましたか?

• 10月3日
  • ちか

ちか

薬を塗っても治らないけど少しだけ目立たなくなると言われ今は毎日塗り薬を塗ってます!

• 10月3日
  • ゆきな

ゆきな

これって治らないものなのですか?!全身に増えてきたのですが、、

• 10月3日
  • ちか

ちか

治らないとは言われましたがうちの子は少しぶつぶつが減ってきました!

• 10月3日