※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子が吐く原因について相談中。ミルクを飲み過ぎている可能性があります。他の方のスケジュールと量を知りたいです。

現在10ヶ月の男の子です!
最近よく吐きます😭
ミルクをあげればあげた分だけ飲んでしまうのが原因な気がしてきました。。
これだとあげすぎでしょうか?😭

7:30 離乳食+ミルク160
11:30 離乳食+ミルク160
15:00 ミルク200
16:00 離乳食+ミルク160
22:00 ミルク200

離乳食はだいたい160g〜180gくらい食べます!

みなさまのスケジュールと量を知りたいです。。
よろしくお願いしますm(._.)m

コメント

ma

ミルク多いような気もします!!!

あと数ヶ月で10ヶ月の下の子のスケジュールですが
元々ミルク嫌いであまり食いつかなくて
離乳食なら食べてくれるのでがっつり三回食食べてます!!

朝6時にミルク
8時半 離乳食200g
12時 離乳食200g
15時 ミルク200
18時 離乳食200g
20時半 ミルク200

です!!食後のミルク100でもいいのかな??と思います☺️

  • めー

    めー

    なるほど!!やっぱりミルクあげすぎですね、、😅
    今日から減らしてみます😨

    ご回答ありがとうございました🥰

    • 10月1日