※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
お出かけ

11月1日のディズニーチケットを購入できました🏰1歳と3歳の息子たちに楽…

11月1日のディズニーチケットを購入できました🏰
1歳と3歳の息子たちに楽天でダッフィー風パーカーを購入しようと思うのですが、ベストとパーカーどちらがいいと思いますか?
1年前の写真を見ていると日中は長袖1枚なので、海沿いとはいえ長袖パーカーは暑いでしょうか?💦

コメント

hm

10月半ばにディズニー行きます!
昼間はTシャツで過ごして羽織を持っていくつもりです😊

• riri

riri

寒暖差大きいですよね💦
    ありがとうございます🌟

• 10月1日
ママリ

うちも11月上旬に行く計画で、プリンセスに変身できるビビディについて羽織るものがないと寒いか質問したら、ディズニー通の方が11月でも昼間は暑いって教えてくれました❗️長袖ロンTにベストがいいんじゃないんでしょうか?🤔

ちなみにわたしは11月8日狙いでチケット購入するために1週間前の昨日のチケット販売状況をチェックしていたんですが、「サイトが混み合ってます」表示ばかりで進まず…
さっき見たら11月1日は完売になってました💦
チケットはアプリから購入されましたか⁉️
逆に質問してしまってすみません💦

• riri

riri

ありがとうございます🌟
    お天気次第ですがまだまだ暖かそうですよね💦
    ベストにします✨

私もクリスマスの飾り付け狙いで8日が本命でしたが、繋がったので買っちゃいました🤣💓
    16時前からアクセスしていて16時ちょっと前からカレンダーの画面へ繋がりはじめました。
    いざ発売になっても決済が進まず連打してましたが16:10には買えました👏
    チケットが残っていても全然繋がらないですよね💦
    アプリは更新しにくいのでHPから買いました🙌
    来週頑張ってください🚩
    私は次はレストラン予約です😫💦

• 10月1日