※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

旦那の職場関連の飲みが多いです(>_<)営業職ではありません。三連休のう…

旦那の職場関連の飲みが多いです(>_<)
営業職ではありません。

三連休のうち2日も夜飲みだそうです。
歓迎会や送別会がほぼ毎月あり
そのほかにも上司に付き合う飲みなどがあります。

平日は仕事で起きてる子供に会えないレベルなので、休日くらいいてほしいのに、休日もそんなんで、、手取りも18くらいです(>_<)

プライベート削ってでも仕事優先って感じなところと、それだけ仕事にちからいれててもお金として帰ってこないので、正直転職してほしいと思ってしまいます(´•ω•̥`)

コメント

ちこちこ

それは辛いですね。私だったら働きながら他の職場を探すように進めます。仕事に対するやる気がある方なら他の職場でもやっていけると思います。
まだ旦那様がお若いうちにがいいと思います。

• ひまわり

ひまわり

返信ありがとうございます♡
    共感して頂けて嬉しいです(>_<)

私も早いうちに転職と思っているのですが、マイホームのローンの関係で今すぐには転職出来そうになく、そんなことを思っている間に昇格してしまいました(^^;;

昇格のおかげで、職員の方の結婚式にも招待されたらしく、また時間とお金が減っていきます(;▽;)
    早く転職してほしいー!!!

• 7月15日
naomama

えーーーーー(・・;)
それはチョット辛過ぎじゃないですか?
手取り18くらいで飲み会多くて、
帰りも遅くて、休日も呼び出されて…
私なら普通に激怒します!
プラベ削りまくりで18万程ですよね?
そんなの意味ないですよ!!
その会社がおかしいのか、
上司や周りがおかしいのか…

ちゃんと旦那様と話し合った方がいいと思いますよ。
そんなふざけた話しないです。
仕事優先なのは良い事だと思います。
私もそこには賛成ですが、
ONとOFFはハッキリしないとダメになっていきますよ。
仕事もプラベも。
今後を考えて、しっかり話し合ってほしいです。

• ひまわり

ひまわり

返信ありがとうございます♡

わたしも同意見です( ´•д•` )会社も上司もおかしいと思ってしまいます。

仕事や付き合いなどはちゃんとやる方みたいなので、やるなら違う会社で頑張ってほしいです(´Д`;)

子供が突発疑惑で熱があるのに、今日もそろそろ行ってしまうし、明日は午後1時ごろから行ってしまうし…両方ただののみだからお金も出ないし。

仕事の一環だからと割り切ってあげたいですが、なかなか思えず、割に合わないとおもってばかりです(´•ω•̥`)

• 7月16日