※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒョウ
妊活

子供が欲しいが妊娠中絶後、再妊活中。排卵済みで妊娠可能性低い。ストレスと年齢で困惑中。

ずっと子供が欲しいです。去年やっと妊娠したが、19週目で、異常あり、中絶手術を受けました。半年経って、再妊活したが、なかなかできなくて、今日も病院に行ったが、もう排卵したとショック受けました。先生は今晩また頑張ってって言ったが、かなり妊娠の可能性が少ないです。困ったー(涙)。ストレス。もう年やー。

コメント

ぷぅたろぉ

病院行って、もう排卵したって言われたらショックですよね💧先生に来てって指定された日が遅かったんですかね…
排卵したって言われたら、やる気失せるし…今日頑張ってホントにいけるのか!?って思うし💨
うちは今日病院行ったら、排卵日まだだから来週きてね!!って言われました。また病院行くのかよ!!
病院ちょこちょこ行くほどヒマぢゃねーよ!!って思いました。

妊娠するチャンスは年に12回しかないんだから、1回逃すとショックだと思います💧病院に行くのもストレスだし…妊活はストレスの塊ですよね(*T^T)

• ヒョウ

ヒョウ

その通りです。共に、頑張りましょう。ありがとうございます。(^_^)

• 7月16日