※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

コンドームを使用していて妊娠した経験がある方いますか?症状が気になるため、検査のタイミングや可能性について知りたいです。

コンドームをつけていたのに妊娠したことがある方いますか?
どれくらいいるかも気になります...💡
90%勘違いだと思うのですが、10日以上前に性行為、生理前だったので性行為によって生理がきて終わってすぐ出血が始まりました。コンドームありです。
どれくらいか数えたりしてないのでいつもと同じくらい普通に1週間くらい生理が来たと思います。
そして3日前に謎のかるーい出血、
翌日には出血は無く、 下痢を何度かしました。さらにその夜に吐き気。それが昨日です。
そして今日何故か下腹部が張るような感覚あり。これはお通じは毎日あるけどもしかしたら便秘気味なのかな?とか、膀胱炎気味なのかな?、と思っていたのですが
ふと謎の出血や、子供を妊娠してたとき超初期にひどい下痢、下腹部が張る感覚を思いだし、
まさかとは思うけど少し疑い初めてしまい💦
可能性ありますかね?💦
検査するとしたらいつしたらいいんでしたっけ?😅もう忘れてしまいました💦

経験があるかたよければお話聞かせてください🙇!

コメント

ままり

身近な友人がゴムありで妊娠したと言ってました😅行為の後に生理が来ているならその可能性はないと思いますが心配なら行為の2週間後くらいなら検査薬で反応出ると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私の知人にもいるのですが、本当かなあ?とすごく疑っていて😂💦(笑)
    私も生理が来たのでない!と思っていたんですがちょっと症状が当てはまるものが増えてるのでまだ続くようなら調べてみることにします!💦
    ありがとうございます🙇

• 9月30日
にくまん

ゴムありで妊娠しました!
破れてたとかそういうのもなかったので不思議でしたが、、😅

でももし行為後に生理が来ているのであれば妊娠してる可能性は低いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    すごい!!✨本当にあるんですね😳!!!

私もそう思っていたんですが生理がきても妊娠している可能性が無くもないというのを見てしまって不安になりました😅💦💦勘違いだとは思うんですが続くようなら調べてみることにします!

• 9月30日
  • にくまん

にくまん

そうですね
    可能性は0ではないですからね😅

調べるのが一番いいと思います🤟🏻

• 9月30日