※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お茶
妊娠・出産

妊娠7週目でつわりがなく、胸の張りや痛み、食欲があるけど心配。つわりはこれから?初産でつわりの経験を教えて欲しい。

明日で7wです🤰🏻
つわりが一切ありません😳
仕事をしているので助かることなんですけど😱
今は胸の張り、触ると痛い、ふくらはぎが痛い
ぐらいです💦
少し前まではゲップと茶おりが続いていましたが
収まりました😌
食欲も生理前並みにあります💦
くどいものも全然食べれます😳
気持ち悪くなっていくのはこれからなんでしょうか?
つわりがなくて少し心配です💦
どのくらいでつわりがありましたか?
初産なので色々教えてください🙇🏻‍♀️💓

コメント

deleted user

私は5w5dからでした…💦

まゆ

産まれるまで一切つわりなかったです😊✨

うさ

悪阻は胎児の成長には関係ないので、悪阻がないからと心配なさらなくて大丈夫ですよ😊💪🏻悪阻ない方もいますし!
悪阻がないって幸せですね!羨ましいです!これから来る可能性もありますが、だいたい6〜10wがピークなのかな?と思います!
私は5wからありました🥶
後期に内臓が圧迫され悪阻のような症状出ることもありますがやはり人それぞれですね😊

たまこ

私は8wくらいから出産当日まで吐いてました(^^;

R

気持ち悪くなる悪阻はありませんでした!
そのかわり眠り悪阻でした。ひたすら眠くて仕事中もうとうと、運転も危ないので長距離は運転しないようにしてました。
眠くなるのも悪阻の一つらしいです💦