※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラングドシャハマり中。
子育て・グッズ

ベビーカー購入について、アップリカのラクーナライトとグレコのシティライトRアップで悩んでいます。使っている方の意見や他のオススメベビーカーを教えてください。

ベビーカーを購入しようと思っているのですが
今の所、アップリカのラクーナライトかグレコのシティライトRアップで悩んでいます!
使ってる方居ましたら良い所と悪い所教えて頂きたいです!
他にもオススメのベビーカーがあれば教えてください\(^ω^)/

コメント

kmama

グレコのシティライトRアップ使用しています!
生後1ヶ月〜3歳まで長く使える、
ハイシート、荷物をたくさん乗せれる、
A型と、欲しかった機能を持っている上、
もっても優しいお値段だったし、
デザインも可愛かったので購入しました!

使い心地は個人的には、
お店で体験した時は何も乗せていなかったので気付きませんでしたが、いざ子供を乗せて押すと、対面にした時、小回りがききません!😅
私はあまり使わないので、このまま買い替えるつもりはありませんが、ベビーカーで公共交通機関を使用する機会が多かったり、少し歩いてお買い物に出掛けたりすることが多かったら辛いと思います(*_*)

ケチらずに、小回りがきいて、クッションもフカフカのやつ買えば良かったーと後悔しています(´・_・`)

• ラングドシャハマり中。

ラングドシャハマり中。

とても参考になりました(*゚д゚*)!
    基本車移動でそんな使わないので
    それでもいいかなー(*´Д`)可愛いし♡
    でも買い換えきくようなお値段ではないので
    悩みます(꒪⌓꒪)

• 7月16日