※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

今日は最悪でした。友人が来ててそいつが机の上にタバコを置いてて私は…

今日は最悪でした。
友人が来ててそいつが机の上にタバコを置いてて私はそのときご飯を作ってる時に子供がタバコを誤飲してしまって…すぐ病院に連れていくと子供が処置室に連れて行かれ鼻から管を入れられ注射と管を繋いで胃の中を全部出すというのでした。子供は過呼吸になりながら泣きじゃくって暴れて見るに耐えないほどでした。私もその場で泣いてしまい、もう合わないと決めました。
そして帰って謝られましたが許せず、会すぐに帰らせました。そしてお金も恐らく盗まれてました。
財布にあったお金が合わず、今日でもう連絡も会うのも最後にしました。

コメント

🔰

怒られるのは覚悟の上できちんと話しますかね。

ままり

まず子供がいる所でタバコを吸うのが有り得ないですね。
息子さん可哀想でしたね…
旦那さんには話します!

さしみ

全部話します!
当たり前だと思います!

はーまま

最悪な友達ですね💦まず、子供の前でタバコ吸うあたりがありえないです。
そして、お金ぬすむって。友達じゃないですよ!
私ならお金返せって言っちゃいそー。

a

話します。本当にお金を盗られてる
なら警察に通報してもいいレベルだし、、💭

はじめてのママリ🔰

私なら全部旦那に話します。

その友人って、長いお付き合いのご友人なんですか?
小さい子の前でタバコなんて出さないでほしいし、お金盗むって犯罪ですよね?
絶対もう会わないほうがいいし、縁切ったほうがいいです!

🧒🏻👦🏻🤰💓

怖くても全て話します!
逆にどうしてそこまでされて離さないのか不思議です。
命に別状がなかったから良いようなものの、今日の出来事の時点でその人を許せないくらい腹が立ちますね。。

• 🧒🏻👦🏻🤰💓

🧒🏻👦🏻🤰💓

離さない→話さない です!

• 9月30日
ふーたママ

私なら、全部旦那に話します💦

お金もそうですけど、お子さんいる前でタバコとかありえないですし、子どもの手が届くとこに置いとく事が間違えてると思います😭

すくすくママ

きちんと話します。
家庭があるのであれば、家族の問題だと思います。