※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅
子育て・グッズ

娘が突発性発疹かアレルギーか不安。病院へ連れて行くべきか悩んでいます。

日曜日に39.5°の熱が出て、ようやく熱が下がり始めて今日は37.0°まで下がりました!
お風呂に入れている旦那から呼ばれ、お風呂場に行くと、娘のお腹、足、背中に赤い湿疹が!!
何かの蕁麻疹でしょうか、それともアレルギー?
突発性発疹はよく聞きますが、熱がってから出たりするものですか??
突発性発疹の場合は病院に連れていくべきなのでしょうか?娘は熱が下がってのにとっても機嫌が悪いです😂
もうお手上げってくらい少し離れるとギャン泣き…

コメント

ママリ

突発性発疹やとおもいます!
病院にいってもお薬ないですかね💦
保育園いってるなら診断貰ったほうがいいです!!
熱下がって発疹出ると機嫌わるいですよ💦

ささみ

突発性発疹だと思いますよ!
解熱後から発疹が出ます!

うちは先生から次は〇日後に見せてねって言われてたので連れて行きましたよ😚
先生の指示に従うのが1番です✨

• 🍅

🍅

熱が下がらなかったら来てとは言われたのですが…一応熱は下がったんですが……

• 9月30日
  • ささみ

ささみ

そうなんですね!
    明日病院にお問い合わせしてみたらいかがでしょうか☺️?
    このご時世だし妊娠中だし通院は最小限にしたいですよね💦

• 9月30日
  • 🍅

🍅

明日病院に聞いてみます😓
    ありがとうございます!

• 10月1日