※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃんマン
雑談・つぶやき

予定日過ぎて40w3日。本日内診グリグリしてきましたぁー😣やってすぐに出…

予定日過ぎて40w3日。本日内診グリグリしてきましたぁー😣やってすぐに出血😱子宮口は2㎝😭20日までに陣痛来ないと入院して誘発剤で出産となります😣
出血とお腹の張りがあるからなんとか陣痛きてほしいなぁ…😢

コメント

egg1234

わたしは予定日4日過ぎました😂4日前の検診で子宮口1.5cm。来週の火曜日までになにもなければならニュースして誘発で出産です!かなり似ていますね( ;´Д`) なんとか陣痛かだよ破水か起きてくれればいいですが💦 気が気じゃない毎日を送っています😭 お互い頑張りましょう!!✨よい出産報告期待してます♡

• egg1234

egg1234

すみません。ニュースではなく入院です!笑

• 7月15日
  • ゆんちゃんマン

ゆんちゃんマン

内診グリグリでかなりの出血でビビっちゃいました😣本当に陣痛か破水きてほしいです😱
    初産の為、わからないことだらけですが、お互い頑張りましょー👊😆🎵
    どっちにしろ、我が子に会えるまで1週間切ってるって思ってプラスに考えることにしましょっ❤

• 7月15日
なっちゃん♡Mama♡

あたしも、予定日2日過ぎてます!
今日、腰に激痛来て
病院に行ったら子宮口3センチ!
ずっと10分以内で陣痛きてます😂
ですが、中々痛みが増しません😭

元気な赤ちゃん産みましょう✨

• ゆんちゃんマン

ゆんちゃんマン

子宮口3㎝‼陣痛が来ても痛みが増さないことがあるんですか!?でも陣痛が来て羨ましいです😣出産頑張って下さい😍👊

• 7月16日
ゆみこんまん

今日予定日です(~_~;)
私は今日検診なのですが
やはり入院の日の予約もします(u_u)促進剤、、、使いたくなーい(~_~;)

• ゆんちゃんマン

ゆんちゃんマン

あと1週間以内になんとか陣痛来てほしいですよねぇ😣促進剤、出来ることなら私も使いたくないです😭

• 7月16日
  • ゆみこんまん

ゆみこんまん

同じ気持ちですね(~_~;)
    もしも促進剤での出産になったとしてもなんとか頑張りましょうね(~_~;)!
    お互いに早めに陣痛がくることを願ってます(*^◯^*)‼︎

• 7月16日
  • ゆんちゃんマン

ゆんちゃんマン

内診グリグリしてから今だに出血があり、おりものと一緒に出てお腹の張りもあるのでこのまま陣痛きてほしい😱
    もうすぐ我が子に会えるので頑張りましょ🎵

• 7月16日
  • ゆみこんまん

ゆみこんまん

お腹の張りあるんですね!
    そろそろかもしれませんね(^o^)
    私は今検診中ですが、きっと今日もとくに異常なく終わりそうですし、来週の入院予約をする感じですかね^_^;
    お互いに頑張りましょうね!

• 7月16日
  • ゆんちゃんマン

ゆんちゃんマン

陣痛なのかわかりませんが、定期的に痛みと張りが続いております😣でも陣痛わからないなんてことないですもん(笑)
    内診グリグリはやられたんですか😁?
    お互い来週にはママですね❤

• 7月16日
  • ゆみこんまん

ゆみこんまん

定期的に張りが来てるのであればいい感じじゃないですか?(^o^)
    今NSTが終わったのでグリグリはこれからです^_^;!
    予定日なので思いっきりやられそうですー(°_°)笑

• 7月16日
  • ゆんちゃんマン

ゆんちゃんマン

どーでしたぁ!?大丈夫でした!?
    私は痛いーって思って横になってたらそのまま寝てました(笑)また痛みなくなりました😱

• 7月16日
  • ゆみこんまん

ゆみこんまん

がーん!笑
    おさまっちゃいましたか^_^;
    私は今日は優しいグリグリでした(°_°)
    今回は内診の出血さえなく異常なしです!泣
    そして22日に誘発分娩の予約完了です(~_~;)

• 7月16日
  • ゆんちゃんマン

ゆんちゃんマン

本当にのんびり屋さんの我が子です(笑)
    優しいグリグリでしたか😱
    22日ですか😍それまでに来てくれるようにお互い祈りましょう👊スクワットしても、散歩してももう赤ちゃん次第ですもんね😱

• 7月16日
  • ゆみこんまん

ゆみこんまん

おはようございます(^o^)
    予定日が過ぎたので私の病院では毎日モニターしに行かなきゃなんですが、今日も病院来てまーす!笑
    モニターしてるときは本当張らないです(u_u)笑
    ゆんちゃんマンさんは調子どうですかー?(^o^)

• 7月17日
  • ゆんちゃんマン

ゆんちゃんマン

えー!!そーなんですか!?やっぱり病院によって違うんですね😱うちの病院はなんもないです(笑)
    張りもおりものも続いてますがまったく陣痛に繋がらず、やっぱり…のんびり屋さんです(笑)
    でも同居なんですが、毎日「まだ産まれそうにない?」とかのプレッシャーが半端ないです😱

• 7月17日
  • ゆみこんまん

ゆみこんまん

もう22日に予約してあるんだから何もない限り病院は行かなくていーだろって感じです(u_u)
    周りからのまだ?とかはプレッシャーに感じちゃいますよね(~_~;)
    同居は旦那さんの親とですか?

• 7月17日
  • ゆんちゃんマン

ゆんちゃんマン

でも毎日見てもらった方が安心するからいいじゃないですかぁー😁病院が遠くなければ😆
    私の友達がみんな予定日前に出産してるから、私も予定日前かなーなんて思ってたけど(笑)
    旦那の親です。旦那が一人っ子で初孫ってこともあるし、小さい頃お父さん一人で育てたみたいで過保護すぎて同居以外はダメみたいな😱今は育ての親と再婚して、お婆ちゃんも含め5人で住んでるんですが、家が狭くて部屋がないみたいな😅
    2世帯もお金貯めてからじゃないと建てられないみたいな😱
    ゆみこんまんさんは旦那さんと二人ですか?

• 7月17日
  • ゆみこんまん

ゆみこんまん

旦那さんの親とですか!
    おばあちゃんもいらっしゃるんですね!
    大変でしょう(u_u)
    えらいです!!
    尊敬します!
    私は今は旦那と上の子と3人ですが、旦那のお母さんが1人暮らししてるのでいつかはうちに呼んで同居の予定です^_^;
    同居やだなー(~_~;)と思っている自分が心が狭くてやだな、と思ってしまいます(u_u)
    優しくておとなしい良いお母さんなのに、、、(u_u)笑

• 7月17日
  • ゆんちゃんマン

ゆんちゃんマン

上に1人お子さんいらっしゃったんですね😆?勝手に初産の方だと思ってました(笑)失礼しました😂
    凄いよくしてもらってるんですが、やっぱりそれでも他人というか…出来れば旦那さんと子供と生活してからがよかったんですが、こればっかりは😅またお婆ちゃんと育ての親が仲悪いので私が間に入ってる感じです(笑)
    同居は同居で良いこともこれからあるんだとおもうので頑張ります😤
    孫が産まれたら孫フィーバーになりそうで心配事は耐えませんがね(笑)

• 7月17日