※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
妊娠・出産

妊娠5週半で出血があり、明日病院に行くか悩んでいます。腹痛や大量出血はなく、様子を見るか迷っています。待つか行くか、どうしますか?

妊娠初期の出血
今5w半ばくらいです。まだ前回は胎嚢確認ができず、胎嚢確認待ちです。

さっき便を踏ん張っていたからなのか
おりものに混じって少し鮮血が出てました。
その後拭くと少し赤茶っぽい感じが少し付き、
まだその後ちょこちょこトイレで拭き取っていたら
もうほぼティッシュには付かなくなりました。

明日行こうか迷っているのですが
今のところ腹痛など大量出血はその後なく今もほぼ出ていません。

次の病院が10月3日なのですが
待たずに明日行くのか迷っています。

2日様子見ていくか、明日行くか、、、

皆さんならどうしますか??

コメント

電話して聞きます!!

• えみ

えみ

また朝ひどく出血するようなら連絡してみます!ありがとうございます😊

• 9月30日
ママリ

私なら様子見します。
娘の時も、初期はちょこちょこ茶色い出血してたし、初期は正直医者に行っても医者はどうすることもできないと思うので、できるのであれば安静にしとくのがいいかなーと。
予約外でも全然待たないよ!って病院なら、明日行ってもいいかもしれませんが…。

• えみ

えみ

そうですよね!初期はどうすることも出来ないですもんね。
    朝また出血が酷かったりするようならまた考えてみます!有り難うございました😊

• 9月30日