※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーる
妊娠・出産

陣痛の痛みが強くなってきて不安です。お腹の痛みが1時間に1回あり、おしるしも出ました。初めての経験で陣痛アプリを使っていますが、今までと違って痛みが続いています。

前駆陣痛が痛いです😭
今日午前中から
え?ってなるくらい、ハッキリお腹が痛い!!って感じるんですが……本陣痛……
どんだけ痛くなるん??
ってくらい怖いです。
ちなみに今大体、1時間に1回はハッキリとした腹痛が来ます。
ちなみに、おしるしはお昼頃、赤よりの茶色いドロっとしたおりものが来ました。
陣痛に繋がりますかね??
こんなに痛くなるのがちょこちょこ来るのは初めてなので陣痛アプリ起動しちゃいましたw
今までは痛いなぁって感じてもそこからぱったりおさまっていたので……
ですが、今回は痛い痛い痛い!って心の中でもう叫んでます🥺

コメント

ママリ

いっぱい動いてつながるといいですね♡

  • まーる

    まーる

    痛みがないうちにスクワットしてみます💦

    • 9月30日
2児ママ

つながりそう!

心の中で叫ぶだけじゃ
足りない痛みになりますが
そっちの方が早く生まれますから頑張りましょう!

楽しみですね🥺

  • まーる

    まーる

    前駆陣痛は生理痛見たいって大体の方が話してましたが、今嘘じゃん!って気持ちになってます😂
    予定日越え5目にして初めての兆候っぷりに気分は恐怖でいっぱいですw

    • 9月30日
  • 2児ママ

    2児ママ



    もしかしたら
    安定しないだけで
    本陣痛なのかも!?


    応援してます☺️

    • 9月30日
  • まーる

    まーる

    ひえ!?
    そんな事もあるんですか??
    とにかく……呼吸を意識出来ればいいなぁって思ってます😭

    • 9月30日