※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
machan
子育て・グッズ

同じ時期の方、離乳食のお粥とパン粥はどのくらいの大きさとゆうか荒らさですか?写真つきでお願いします(。>д<)

同じ時期の方、離乳食のお粥とパン粥はどのくらいの大きさとゆうか荒らさですか?写真つきでお願いします(。>д<)

コメント

チュロ

一昨日10ヶ月になったばかりの子です。
ちょうど今食べさせようとしてたお粥です。5倍がゆ、炊飯器で大人の物と一緒に作ってます。9ヶ月の頃から同じ作り方してます😊

• machan

machan

同じような感じです!
    冷凍しておいたおかゆチンするとどうしてもべちゃっとなってしまい、水やお湯で伸ばしたりあんかけをかけてますがドロドロした食感が余計に嫌なのかそのままあげても何しても食べてくれず悩んでます😅

• 9月30日
  • チュロ

チュロ

そうなんですね〜!
    上の写真のも冷凍してあったご飯です!
    そう言えば、ココ最近ピジョンのチンするご飯食べさせることありますがそれはどうですか?9ヶ月から食べれて、もっと固形ですよ。保存がきくし結構頻繁に使ってますがとっても便利です🥰

• 10月1日
  • チュロ

チュロ

これです!

• 10月1日
  • machan

machan

へ~!こんなのあるんですね😆良さそう☺️試しに買ってみようかなと思います!!
    わざわざお写真までありがとうございました(*^^*)

• 10月1日