※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもん
妊娠・出産

初めての妊娠で11週目。ズボンがキツくなり、マタニティ服を着用中。体重変化なし。おなかが早く出る経験の方いますか?

現在11週の初めての妊娠です。
まだ11週ですが、今まで緩めだったズボンなどが少しキツくなってきました💦
下着やレギンスも苦しく感じ、早々とマタニティ用を着用しています🤭

心なしか下っ腹がぽっこりしてるような感じです。
2人目以後だと早い時期におなかが出てくることもあるようですが😂1人目です笑

体重も妊娠前から変化はありません💦

1人目だけど早くおなかが出てきたよー!
って方いらっしゃいますか?🙇‍♀️

コメント

バルタン星人

赤ちゃんを守るために下腹に脂肪がついてきたんじゃないでしょうか??

そのくらいから心なしかぽっこりでてきましたよ😊
脂肪かもですが笑

👦🏻🧒🏻👶🏻

つわりで少し痩せてしまったのもあるんですが11週くらいで明らかに下腹部だけがぴょこっと出ていました😅

はじめてのママリ🔰

私も1人目だしツワリで2キロくらい体重落ちてるにも関わらず、お腹出てきてズボン履けなくなってきました😂妊娠してから腹筋使うことをしてないから脂肪がついたのかと思ってますが…😂

あこ

8週目にして、下着をマタニティ用に変えました😅😅
ガードルも履いてましたが、7週目にはきつくて、、、
お腹やお尻周りがふっくら、、、
11週の時は、下っ腹が目立ってる人になりました笑