※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠22週でお尻と腰の間(骨)が歩くと痛いんですけどなんなのでしょう。。💦

妊娠22週でお尻と腰の間(骨)が歩くと痛いんですけどなんなのでしょう。。💦

コメント

なな

尾てい骨痛ですかね? しっぽの部分ですか?!

• ママリ

ママリ

腰の下です。。

• 9月30日
  • なな

なな

多分尾てい骨な気がしますけど、違いますかね?😅 歩いた時、骨に響く感じだったり、骨を圧迫されてるような感覚ですか?

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

歩く時、左の足を地面につけたとき左の腰の下がイテッてなります。。
    響く感じに似てます。。

• 9月30日
  • なな

なな

今私の右足が同じ状態です! 完全に歪みのせいなので、マタニティ整体にいくと良くなりますよ😊 私も、痛すぎて行きたいんですけどどこも16週以降でないと施術して貰えなくてテニスボールを使ってなんとか乗り切ってます!

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

妊娠での歪みのせいなんですね💦
    マタニティ整体、調べてみます!!
    ありがとうございます😭

• 9月30日

骨盤が広がってくるので痛みも出てきますよ☺️
マタニティ整体良いみたいです!
上の子が居て全く行けずここまで来てしまいましたが行きたかったです!!!!

• ママリ

ママリ

やっぱり骨盤が広がってる痛みなんですね。。💦

マタニティ整体調べてみます!

• 9月30日
totoro

坐骨神経痛じゃないですかね?

モテちゃん🔰

私も腰の下のほうが痛くて、歩くと響く感じがあったので、骨盤ベルト試してみました。
歩くときとか痛み気にならなくなりました!
ひどくなる前に整体とか行きたいですけど、このご時世なので、なかなか行けず💦
骨盤ベルト安いのでも十分でしたので、試してみてください😊

恥骨痛じゃないですか?私も前回の妊娠でなりました!最初は歩けても悪化すると寝返りすら激痛なので今のうちに骨盤矯正ベルトつけた方がいいです💦💦