※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
その他の疑問

明日、幼稚園の願書受付日で来年満3歳児で願書提出します。希望幼稚園は…

明日、幼稚園の願書受付日で
来年満3歳児で願書提出します。
希望幼稚園は後日土曜日に面接で面接で合否が決まる様で、受験系ではなくのびのび系になります。
明日は願書提出のみなのですが園まわりには駐車場がなく家から園まで歩いて15分ぐらい、息子は来月2歳、下の子もいるので息子をベビーカーで下の子を抱っこ紐で行きたいと思ったのですが流石に印象悪いでしょうか😔

また提出だけの際、息子も含め服装をどうしようかと思ってますが息子もきれい目の方がいいでしょうか?

コメント

p

昨年満3歳でのびのび系の方受験しました😌
うちのところも周りに駐車場がなかったのですがちょっと離れたところに止めてそこから息子と歩いて、下の子は抱っこ紐で行きました🤔車で送ってもらってママだけの人もいましたが、ベビーカーで来てる人もいましたよ!
服装は一応綺麗めで面接、願書提出行きましたが普通の服の子もいました🤔