※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

西松屋がセールになる季節今回も届きました義母からのセール品福袋😂セー…

西松屋がセールになる季節
今回も届きました
義母からのセール品福袋😂

セール品が悪いとは言いません!
西松屋が悪いとは言いません!
私もがんがん買います!

でも義母が買ってくるのは
似合う似合わない関係なく
安いやつ片っ端から買ってくる感じ。
西松屋の袋3つ分パンパン。

娘なのに恐竜の服もあるし
今回は110サイズの洋服もありました😂😂
いや、何年後よ笑
小さめガールなのでまだ60-70着せてるのに。
その話もしてるのに。

逆に60-70のキャミワンピとかもあった。
来年夏は流石にもう少し成長してるよ。

大きいやつはその時期になれば着れるし
小さいのは2人目に着せなさい😊って。
(2人目の予定はまだまだありません笑)

賃貸なので置き場所もないし
本当迷惑でしかない、、、

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

それはありがた迷惑ですね😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    着れる服は5.6着くらいしかないです😂

    • 9月30日
虫ちゃん🐌

メルカリで売り捌いちゃいましょう😂😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    メルカリいいですね✨
    でも何買ったか覚えてるので
    あの服着せてきて!とか
    リクエストあるんですよね😥

    • 9月30日
  • 虫ちゃん🐌

    虫ちゃん🐌

    えーっ!適当に買ってると見せかけてちゃんと覚えてるんですね😂😂
    メルカリ技が使えないとなると、かなり厄介ですね。。

    • 9月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全部覚えているわけじゃないだろうけど
    何点か気に入って買ってるみたいです😥
    でもどれがお気に入りなのか分からず😅

    • 9月30日
deleted user

メルカリ行きか、保育園用にします👍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    メルカリで売りたいですが
    何買ったか覚えてるので
    あの服きせてきて!とか
    時々リクエストあるんですよね😂

    • 9月30日
ねこ😺

それは大変ですね😭
うちは親が知り合いから貰ってきたおさがり、ブランド品だから!とか言ってましたが趣味じゃないので売りました笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    セール時期になると毎回なので😂笑
    いくらブランドでも
    趣味じゃなかったらいらないですよね😂

    • 9月30日