※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱお
家族・旦那

グチですが…抱き癖って言いながら、息子を抱っこして泣いても私に戻さず…

グチですが…
抱き癖って言いながら、息子を抱っこして泣いても私に戻さず、
「ママの声が分かって泣いてるのかなぁ?
あ、違うか寝ぐずりか❤️」
と言ってそのまま抱く姑。
そのあとに来たダンナに息子を抱かせる。

抱き癖って言葉を使うなら抱っこしてもらわなくていいです。そのあと息子は夜のぐずりが酷かったです。
知らない人と認定されたのでしょうか…
1週間に一度は会わせていたけど、行く気がなくなったわ…

パパとママの抱っこバンザイ‼️
もうしばらく預けない〜♪
休みの日になんて行かない〜♪
ぐずられるの嫌なダンナは会わせたいなんて言わない〜♪

コメント

かほママ

一週間に一度?!ぱおさんすごいですね。今日、義実家に連れて行ったら旦那が外出してる間に私と娘の前で普通にタバコを吸いだす義母。自宅に帰ってきて旦那が注意したら吸ってないとシラを切る。タバコを吸った口で娘にキスするわ、わざわざ犬のところに連れて行くわ。乳児突然死症候群をしらないのかしら?看護師やってるのに。旦那があれだけタバコのことを注意しても改善がなかったので、もう正月まで連れて行かないことにしました。

• ぱお

ぱお

コメントありがとうございます★
    特に意識して連れて行ってたわけではありたせんが、主人が理容師なので顔剃りしてもらったりしていたら何となくそんな間隔になっていました…
    しかし、先週それがあってから今週は一度も連れて行きませんでした(._.)
    連れてこいとも言われないので楽です♪

お姑さん、タバコはダメですよ(^_^;)
    しかも旦那さんが注意してくれてるのに…
    かほママさんの義実家は近くなんですか?
    しばらく行かないでいいですよ‼️
    看護師なのに嫌ですね(u_u)

• 7月16日