※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

メイクの得意な方!特に一重でも大丈夫だよ!という方おられましたら相談…

メイクの得意な方!特に一重でも大丈夫だよ!という方おられましたら相談させてください😢

私はふたえのふの字もないほど、何度どんなアイプチや絆創膏を試しても二重にならない、正真正銘の一重です。

更に、メイクを自分なりにするのですが、メイクした感もでず、いつもすっぴんに眉毛だけ描いているように見えます😣
まつげも短いし、ビューラーやマスカラもすぐ落ちるし、かと言ってマツエクには行けないし…。
YouTubeなど見ても、どれが自分にあった方法かわからず…
恥ずかしいですがこんな感じになってしまいます😢
(ファンデ、下地塗ってません。こちらも迷子です。)

いろいろ買って試してみればいいのかもとは思いますが、子育てしながらもう今は、そんな時間もお金もありません😱

何かいいメイク方法があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

あやこ

グラデーションにしてます。
私も一重ですが目が倍になります。
CHANELとかいいです

• あやこ

あやこ

CHANELだと目が倍になるんですよー!!

• 9月30日
  • あやこ

あやこ

アイラインは必須で太めに引きますけれど…

• 9月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    やはりCHANELお高いだけありますね💦
    誕生日近いので旦那にねだってみます😅

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

一重でなくて申し訳ないのですが、私はめちゃくちゃ奥二重です!
まずは少し顔が明るくなるかな?くらいの日焼け止めやSPF+のリキッドファンデなどから使ってみてはどうでしょうか?😳
あとは眉毛は割としっかりあるのでもう少し整えて、書くと言うかはアイブロウでぼかす感じで☺️
目元は無理にアイラインは引かずに、グラデーションかワントーンで😊
ファンデに慣れてなくて普段あまりしないのなら、明るすぎると浮いてしまうので気をつけてください!
最初からCHANELなんかはちょっと壁があるかもなので、薬局などで売ってるそのまま塗ればグラデーションになるやつなどで試すのはどうでしょうか?
ちなみに私はビューラーやマスカラはしてません😊
目の下につくし😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりマスクをしてても肌のメイクしなくちゃですね💦
    眉毛早速整えてみました!
    昨日よりは眉毛はいい感じです☺
    アイシャドウに書いてあるとおりに塗ってもなんか変で😣

ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月1日