※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたば
子育て・グッズ

離乳食やミルクが苦労しています。悩んでいますが、頑張っています。

生後9か月になるんですが、離乳食全然食べません。形があるとすぐおえってなるし。それでも数日前までは1食120ぐらいは何とか食べられてたのに、、ミルクの飲みも良くないし。
本当に普通に食べて飲んてくれる子が羨ましいです。
耐えるしかないのは分かってるんですが、離乳食とミルクの事がしんどい。
毎回憂鬱です。自分が情けない。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は9ヶ月の時小さじ1で、みんなだいすきヨーグルトさえもオエオエ言うてました🤣🤣🤣

かと言ってミルクも160飲んだらいい方で100しか飲まない時も、、、。

いろんなことを試し毎食憂鬱でした。たくさん飲んで食べる子が羨ましくて仕方なかったです😂

でも今2歳になり量は少ないですが、なんでも食べますよ😶
あの時あんなに悩んだけど時間が解決しました。

気分もあるし、うちの娘は離乳食美味しくなかったのかな??
大人と取り分けをするようになって少しづつ食べれるようになりました😶

あと半年もすれば
今日だけだよ??って一緒にマック食べることもできます🥺🥺🥺

大丈夫ですよ🥰

• ふたば

ふたば

コメントありがとうございます!お返事遅くなりました😅

小さいながらも何とか飲んだり食べたりできるようになって、ひと安心した所でまた逆戻りしてしまってガクッときてしまいました😓さらに1日中グズグズ。。

本人のペースなので合わせるしかないんですよね。

いつか一緒の物を美味しいねって言いながら食べられる日が来るのを楽しみに待ちます❗

元気出ました。ありがとうございます!

• 10月1日