※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の娘がミルクを飲んだ後にギャン泣きして困っています。様々な対策を試しても必ず泣く状況で、ミルクあげるのがつらいです。うんちは1日1回。何が原因でしょうか?

もう意味がわかりません。相談させてください。
もうすぐ2ヶ月の娘。完ミです。
毎回ミルクを飲んだあと(全部飲んだり飲まなかったり)にギャン泣きするので、
私なりに、様子を見て量を少なくしたり足したり、ゲップが出やすいようにしたり..といろいろやりましたが必ず泣きます。
おしゃぶりで収まる時もありますが、ずっとギャン泣きしてる時もあります。
ミルクの度に辛くなり、あげるのが億劫になります。
うんちは1日一度出ています。
何ででしょうか?。。。

コメント

さなえ

うちの息子がそうだったんですけど、もしかしたらお腹いっぱいになって眠いけどうまく寝れないから泣いてる?寝ぐずり?なのかなと思います!

あとは生後2ヶ月だと立ったまま抱っこでゆらゆらしてもらってないと泣くとか、そういう子も出てくる時期です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難しい時期ですね😭💦
    いろんな対応で、様子見るしか無さそうですね😭💦

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

大変ですよね、、、お疲れ様です🥺🥺🥺

うちの娘も、もうすぐ2ヶ月の頃はずーーーーーーーーーーーーと泣いてました😂😂😂😂
そういう時期なんだと思います。
お腹もいっぱいなのになんで泣いているのか分からなくて私も泣いてました🤣🤣🤣

ミルクもそれなりに飲んでゲップもしてオムツも大丈夫なら甘えたいのですかね🥰

本当に大変ですが、ママを求めてくれている今だけもう少し付き合ってあげてください🥰もちろん無理はなさらない程度に🥰🥰

もっと目が見えておもちゃで1人遊びできるようになると、楽になりますよ😊
2歳になるうちの娘なんて、
ママあっちいってー
なんて言っちゃいます。

今が1番大変な時かな?と思います。
無理なさらないでくださいね🥺🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さん通る道なんですね😂
    そういうもんだ!と思いながら付き合っていこうと思います!💦
    ありがとうございます♥️

• 10月2日