※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんさん
家族・旦那

クソ旦那!今週末試験あるから土日も時間作ってあげたのに勉強しない。今…

クソ旦那!
今週末試験あるから土日も時間作ってあげたのに勉強しない。今も休みで子どもも保育園やし、下の子は寝てるのに勉強せずに携帯いじってる。毎年、毎年受験料だけとられていく。お前の給料少ないねんから、資格とって少しでも給料あげてもらえって感じ。
あー、むかつきすぎてイライラ

コメント

めい

わかりますー!うちも毎年試験受けてます💦試験前になると「勉強するから」と言って家事育児の参加度が下がります...なのに寝るか携帯😤
そんなことするなら普通に生活せえ!てかもう受けるな!毎年毎年同じ時期にピリピリせないかんの嫌!って思います🤣🤣

• あんさん

あんさん

勉強するから!ってほんと聞き飽きた💨💨なぜもっと前からやらないのって感じですよね😤
    同じ思いの方がいらしたなんて…このイライラは合格するまで続きますね😱

• 9月30日
mhy

全く同じです!!
今週末に試験なのに
今も横で布団でゴロゴロしながら
スマホ見てます😑
毎年毎年受けてるので
勿体なさすぎですよね😩

私も一緒に勉強するようにしてます😂

• あんさん

あんさん

一緒に勉強してるなんて….