※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナイキ
子育て・グッズ

退職後輩への出産祝いプレゼントについてアドバイスください。上の子1歳半、下の子新生児。ママ向けのオススメアイテムを教えて欲しいです。

*出産祝いについて*
退職し県外に引っ越した後輩に、出産祝いを兼ねてプレゼントを送りたいと思っています。
上の子が1歳半で、下の子が産まれたばかりです。
出産祝いでもいいし、2人分でもいいかなと思っています。もちろんママ向けでもいいです。
貰って嬉しかった物、喜ばれた物、オススメの物があったら教えてほしいです😊

コメント

めい

お名前スタンプ、兄弟ペアルック、名前入りおくるみ、リュックなどですかね♬

• ナイキ

ナイキ

どれも良いですね〜💕
    名前入りおくるみってよくネットとかでも見ますが、実際使われますか??

• 9月30日
  • めい

めい

おくるみは使いますよ!お昼寝の時、お出かけの時、新生児を包む時と使います!
    おしっこされたり吐き戻しもあるので2枚持ってました😊

• 9月30日
  • ナイキ

ナイキ

そうなんですね!検討してみます😊
    ありがとうございました💕

• 10月1日
🐘はな🐰

まま向けで嬉しかったのは
ジェラピケの肌触りのよい羽織り
赤ちゃんへ嬉しかったのは
現金、ブランドの服、お食事用のスタイ
上の子へ嬉しかったのは
現金(すみませんw)、絵本

パッと思い出したものあげてみました!

• ナイキ

ナイキ

現金は間違いないです🤣笑
    ブランドの服とかはプレゼントの特別感がありますよね✨
    絵本!いいですね📚
    ありがとうございます😊

• 9月30日