※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんいちろうはは
子育て・グッズ

赤ちゃんがつかまり立ちした瞬間を写真に収めて嬉しい気持ち。成長が早くて驚きますね。

みなさん毎日子育てお疲れさまです(^_^*)

赤ちゃんの成長で嬉しかったこと、感動したこと教えてください(o^^o)✨

さっき息子が初めてつかまり立ち出来ました❣️❣️

ちょうど写真撮れたし嬉しすぎる〜💕

まだハイハイ出来ないけど立っちゃって良いのか!?笑

8ヶ月になってからどんどん色々出来るようになって本当赤ちゃんてすごいなぁ♡

コメント

もこもこ♡♡

すごーい!!

その捕まってるおもちゃ一緒です(*´︶`*)

うちはお座りが安定してクルクル振り向きながら少しづつ進んだり寝返りコロコロで進んだりです(笑)

まだハイハイやつかまり立ちはしないですが楽しみですよね♡

  • しんいちろうはは

    しんいちろうはは


    力が強くなってきたのですでに破壊しそうです。笑

    今まで少しずつ成長してたのが急に立ったので本当にびっくりしました(o^^o)

    ひとつひとつの成長を大事に見守りたいですね✨

    • 7月15日
deleted user

かわいーい!!

まま!みてみてー!ほら!すごいでしょー!!
って感じがすごいですね!笑

個人的には後ろのテトラポット?みたいなクッションが気になります‥ほしい‥笑

  • しんいちろうはは

    しんいちろうはは


    ドヤってますよね。笑

    このクッションはニトリです!
    うちでは熊の下半身て呼んでます。笑
    授乳の時の背もたれにちょうど良いので重宝してます(*^^*)

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これからどや顔増えますね!笑

    そして熊の下半身‥笑
    誰ですかその名付け親は!!!!笑
    うちも欲しいのでぱぱにおねだりします!

    熊の下半身買って!ってwww

    • 7月15日
はじめのママリ🔰

うちもここ最近でつかまり立ちと伝い歩きマスターしましたー‼︎
でも毎日めちゃくちゃ大変ですww
ズリバイは高速ですがハイハイする気はなさそうですw

  • しんいちろうはは

    しんいちろうはは


    嬉しいけど大変ですよね〜😂
    あっちへちょこちょここっちへちょこちょこ動き回りますよね😁
    いつの間にそんなとこまで!?ってびっくりしそう。笑

    • 7月15日
生キャラメル

まだまだ、先ですが
つかまり立ち楽しみです😊

今日寝返りをマスターしました✨
出来てから目が離せません😂

  • しんいちろうはは

    しんいちろうはは


    寝返りおめでとうございます❣️😁
    これから空前の寝返りブームが来ますね❣️
    うちはおすわりするまで、寝返る→泣く→寝返る→泣く…をずっと繰り返してました😅
    でももう好きな体勢とれるようになってそれも終わってしまったので、大変ですが今だけだと思ってがんばってください💕😌

    • 7月15日
a★i

しっかりカメラ目線なのがまたかわいいっ♥!!

成長ってすごいですよね!うちは今までとにかく泣いてたのが「まんまぁ!!まんまぁ!!」って言葉に変わったのが嬉しくて愛しくて♥私が手をはなせないと、諦めて私のプリクラ見つめて「ママ、ママ」って呟いてるのも可愛くて仕方ないです(笑)

  • しんいちろうはは

    しんいちろうはは


    なんですかそれめちゃんこ可愛いですねー❣️😍
    ママって呼ばれたりなんかしたら鼻血噴いて一発KOです。笑
    あ〜早くしゃべんないかなぁ♡♡♡

    • 7月15日