※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
サプリ・健康

産後1ヶ月半ですが、今朝おりものシートに赤い血がついてました。生理ま…

産後1ヶ月半ですが、今朝おりものシートに赤い血がついてました。
生理までの量は無いです😶

悪露は産後一ヶ月前には止まってました。

久々に赤い血が付いてたのでもしかして生理が来たのかとハラハラしてます…
完母なので母乳出なくなると困るなぁと😭

昨日は買い物で半日歩きっぱなしで、精神的にきつい事があったのですがそのせいかなぁ…

完母でもストレスなどから産後1ヶ月で生理きますかね😱?

コメント

ぴっちゃん

まだ1ヶ月ですよね?
私も、1ヶ月半でやっと終わったかな?まだちょっと出るな〜って、感じでしたよ^^
多分、まだ悪露じゃないかな?
私も産後、すぐに上の子たちの行事があったりバタバタした日はドバッと増えました💦

ちなみに、完母でも1人目は3ヶ月には生理来ました。
2人目は1年過ぎてから、3人目は7ヶ月くらいから☺️✨
生理が来ても母乳は出ますよ^^
無理なさらないでくださいね☺️💕

• なーぽん

なーぽん

最後の方は茶色?っぽいものだったのでびっくりしました😂
    そうだったんですね!!
    1人目は1年弱こなかったのでびっくりしました🤔

先日里帰り終えたばかりなので家に戻って疲れてるのかもですね😭
    生理じゃなければいいのですが😱

• 9月30日
  • ぴっちゃん

ぴっちゃん

悪露と生理わかりませんよね😂
    終わった!と思ったらまだおりものシートに少し付いていたり、、
    完母でも、すぐ来る場合もありますし、、
    まだ次を考えてないなら出来るだけ来ないでくれ!と思いますよね😭👏

まだまだ身体も本調子でないでしょうから、手を抜きながら、たまにはお昼寝して頑張り過ぎないでくださいね😣💓

• 9月30日
  • なーぽん

なーぽん

3人目はもし機会があればくらいにしか思ってないので、できればまだまだ来て欲しくないです😭
    生理痛とかあると育児辛いですよね😱

• 9月30日
  • ぴっちゃん

ぴっちゃん

そうですよね😫💦
    ただでさえ眠いのに余計に眠たいし、2日目なんかは頭痛がするし、、
    それでも休めないですからね😭😭

• 9月30日
  • なーぽん

なーぽん

そうですよね😱
    色々予定があって出かけたり職場行ったりで寝る時間なくって🤣
    時間ある時に限って子供がぐずったりしててなかなかタイミング合わず🥺

• 9月30日
  • ぴっちゃん

ぴっちゃん

わかりますー😭😭
    やる事終わってちょっと横になろうかなーと思ったら、待ってたかのようにグズグズし出すんですよね😂👏

• 9月30日
  • なーぽん

なーぽん

外出る時抱っこ紐でずっと寝てるんですよ😭
    親孝行なのかどうなのか…笑

• 9月30日
  • ぴっちゃん

ぴっちゃん

うちも最近まで買い物出たら寝てたんですが、ここんとこ買い物中も、あーあー言って帰ってからゆらゆらしないと寝なくなりました😭😭
    外出中はじっと寝てくれると助かりますよね😋💓

• 9月30日
  • なーぽん

なーぽん

1歳くらいになるとそーなりますよね🙃
    今は日中も寝てること多いので抱っこ紐が気持ちよくてすぐに寝ちゃうんだと思います笑
    ベビーカーも布団で寝るより揺れるから寝やすそうです😂

• 9月30日
  • ぴっちゃん

ぴっちゃん

同じでしたよ!
    ベビーカーで幼稚園バスの送り迎えしていたので、家に着く頃には寝て玄関でそのまま、、ってしてました😭👏
    布団に移すとすぐ泣いちゃって、、
    やっぱりどの月齢でも楽な部分、大変な部分どっちもありますね😂

今はベビーカー開くと、外いけるー!と思うのかテンション上がり寝るとかないです🤦‍♀️💕

• 9月30日
  • なーぽん

なーぽん

私も上の子お散歩した時ベビーカーで爆睡してたらそのまま玄関に置いてました🤣
    動かすと起きますよねー😯

テンションあがるなんて、めちゃかわいいですね😍!
    もう少ししたら歩き出して
    そのうちベビーカー乗せようとしたら嫌がりそうですね🥺

• 9月30日
なみ☆

悪露、というかがんばりすぎだよーという体のサインだと思いますよ🙌
まだまだ1ヶ月、妊娠中は10ヶ月かけてお腹を大きくしてるので同じくらいの時間をかけないと妊娠前までの体調には戻らないですし。
あまり無理されないように〜😘

• なーぽん

なーぽん

そうですかね😂
    最近あまりお昼寝できてなくって寝不足なのもあるかもです。。
    生理じゃないと助かるのですが😭

• 9月30日