※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

最近のららぽーと愛知東郷の平日の混み具合はどんな感じでしょうか?買い…

最近のららぽーと愛知東郷の平日の混み具合はどんな感じでしょうか?
買い物に行くだけなので、飲食店は利用する予定ありません!

コメント

まる

月曜日に行ったんですが、そこそこ人いました!でも飲食しないのであれば問題なさそうです😊😊

• あや

あや

お返事ありがとうございます!
    何時頃に行き、駐車場は混んでましたか🤔?

• 9月30日
  • まる

まる

11:00頃到着して、砂利の方の駐車場でしたがすぐ停めれました!信号ひとつ渡しましたがそんなに遠くないので不便には感じなかったです😊ベビーカー押して店内回りましたが、それも特に問題なかったです!

• 9月30日
  • あや

あや

思っていたよりも駐車場で混雑することなさそうですね☺️
    参考になりました✨

• 9月30日
hm

先週木曜日の14時頃行きましたが飲食店は人気なお店は並んでいました😣
他のお店自体はスムーズに買い物できましたよ!
店内自体は人が多いな〜と感じましたが特に不快になる程の人混みではなかったです!
駐車場もすぐ停めれました😌
ちなみに明日も行く予定です🤣🤣

• あや

あや

駐車場でなかなか停めれないの嫌だな~と思っていましたが、それほど混んでいないみたいなので近いうちに行こうと思います☺️

• 9月30日
ままり

私も月曜日にいきました!
13時頃ついて 駐車場は立体の上の方まで行ってやっと停めれるくらいでした!
一階のレストラン街はどこも行列で
二階のフードコートは席を確保するのに大変でした笑
飲食店以外なら 大丈夫だと思います😊

• あや

あや

立駐は結構カツカツな感じなんですね🤔
    参考になりました✨

• 10月1日