※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
妊活

排卵検査薬で排卵日を確認中。化学流産後の排卵について、基礎体温が低いことや検査薬の結果に不安。タイミングで女の子希望。意見や経験を聞きたい。

排卵検査薬(ラッキーテスト)初めて今周期から使ってます😊
排卵日は大体定まってて、27周期の月経で同じ日にちかそれより前に毎月必ず排卵痛や頭痛、下痢などの体調不良もあります💦
あまり後ろにズレることが無かったと思うのですが、前回化学流産でした…。化学流産後の排卵は遅れたり、無排卵だったりということはありますか?

基礎体温は今日だいぶ寒かったのもあって36度を下回りました!明日から上がるといいのですが、大体いつも36.20前後で上がってくるのですが今回遅れているのでしょうか…。
排卵検査薬も中々濃くなりません😢少し濃くなってきたかな?と思ったら昨夜のでだいぶ薄くなってしまい💦
排卵近いのかな?と思ったのは、さっきなかよしした時だいぶ緩くて分泌物もたくさん出てたからなのですが、排卵検査薬も薄いので「??」となってます。
今朝はまだ2番目尿が出てないので(朝一は濃すぎて良くないと書いてありました)検査まだです!

ちなみにこの後排卵するとしたら、女の子希望なのですがタイミングあってますか?💦

長々とすみません!このようなお話は身近な人にはできないので…
個人差あることなのは重々承知なので、みなさんのご意見や経験聞かせてください🙇‍♀️

コメント

ふゆ

排卵検査薬です!見にくかったらすみません💦

ママリ

排卵までもう少しかかりそうですね!私は線が陽性よりの陰性から一気に強陽性になりました☺

• ふゆ

ふゆ

ありがとうございます😊
    やはりこれまだかかるんですね😣💦
    色の濃さがあまり濃くならないのですが、突然一気に濃くなったりするのでしょうか?

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

人によるみたいですけど私は一気に強陽性になりました!こんな感じです☺

• 9月30日
  • ふゆ

ふゆ

画像分かりやすい!ありがとうございます❤️

28日の19時40分のものは1度薄くなってるように見えるのですが、その後また濃くなっているのは排卵はこの後の濃くなったものですか?🤔

後このアプリなんてやつですか?😂

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

排卵は陽性から陰性に変わるときみたいです😌私の場合29日の夜〜30日の朝に排卵したみたいです!こんな感じて完璧に陰性になります😂😂
    アプリはFemometerです♡

• 9月30日
  • ふゆ

ふゆ

今日朝から夜勤明けの旦那に頑張ってもらって朝からタイミング取ったので、これから早めに陽性になってくれるといいなぁと思います😂
    お昼前に検査したらまだ薄かったです💦
    アプリ取ってみます!ありがとうございます😊

• 9月30日