※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
家族・旦那

同居生活ってほんとめんどくさい😭旦那が保冷剤をいれて弁当持ってくとま…

同居生活ってほんとめんどくさい😭
旦那が保冷剤をいれて弁当持ってくと
また保冷剤間違って持ってっとるよ
お父さんの持ってってるだの
これは誰のあれは誰のって。。
うるさい😂😂😂
保冷剤ぐらいなんでもいいやん笑笑
いやなら名前かいといてぇ
わからんくなるから笑笑

そして、自分たちは人の物勝手に使ったり
とったりするくせに
自分の使われるとはらかく旦那家。
ガキかヨォって思いながら毎日笑って流す日々。
変にストレスかかりますよほんと。
なんでいちいち報告してくんの??
旦那に言って〜
間に私挟まないデェーーー
妊婦さんだからストレスなるべくかけないでぇ
って毎日思ってます。

コメント

deleted user

同居してる方ほんとすごいなって思います!
なぜ同居されてるんですか??