※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
その他の疑問

今3人目をゆる〜く妊活中です!この前、旦那が長男次男の隣にもう1人赤ち…

今3人目をゆる〜く妊活中です!
この前、旦那が長男次男の隣にもう1人赤ちゃん(女の子)がいる夢見た!と言っていて少し気になっています(*´∇`*)
というのも、旦那は長男の時も次男の時もどちらも男の子が夢に出てきているので当たってて😂✨ まだ生理再開前なので可能性は低いですが、、、笑
こんな感じで夢が当たったよ〜って方おりますでしょうか(*´ω`*)

ちなみに長男が「ママのお腹に知らない女の子いる」と言っています、、、😳
え〜!!と思って詳しく聞くと、生まれる前に長男は次男とその知らない女の子と3人で遊んでいたとコッソリ教えてくれました😳💕

そんな感じの経験のある方いましたらぜひ聞かせて下さい☺️✨❤️

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

長男妊娠中どうしても女の子欲しかった私はずっと女の子の名前でお腹に話しかけてましたが、男の子抱いてる夢見ました💓
逆に第三子妊娠中絶対男の子だろうなと思ってたら、主人が3026グラムの女の子が生まれる夢見た!と言って実際女の子生まれてきました😆

ちなみに下2人の性別は長男がピッタリ当ててます😆
本当は弟が良かったけど、女の子だよ!って😆

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます😊❤️
    えー!すごい!全部当たってますね😳💕

長男くんもすごい🥺✨うちは次男妊娠中、長男は「いもうと!」って言ってたんですが外れてるので🤣

旦那の夢が当たればいいなぁ〜って思ってます☺️

• 9月30日

上の子の妊娠中、男の子の赤ちゃんを抱っこしている夢を、2回見ました😊
本当に男の子だったのでびっくりしました!

今、3人目妊娠が分かったところなのですが、
少し前から子供達が甘えん坊になった気がして…(気がするだけかもしれませんが😅)

妊娠が分かる前、私がお腹痛い…と言ってた時に上の子が「赤ちゃんがいる?」と聞いてきたんです。
検査薬したら陽性で、これまたびっくりしました🥰💓

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます😆
    ご自身の夢が当たっていたのですね😊💕すごい🥺

わー☺️ご懐妊おめでとうございます😍❤️
    長男くん、見事的中ですね!

こどもたちも何か感じ取ってるのかもしれませんね✨

3人目の赤ちゃん、楽しみですね🥺❤️

• 9月30日