※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけ
子育て・グッズ

福山市駅家町のわかばこども園に行ったことがある方いますか?0歳の子供を連れて行くのに不安があります。0歳のママさんはどこに通っていますか?

福山市駅家町のわかばこども園に遊びにいったことある方いますか😊?
10/19の0歳ちびうさちゃん集まれというのに行ってみようかな⁉️と悩んでいるのですが、うちの子はまだハイハイできないので浮いちゃうかなあ~😧と思ってます。
ネンネ期のママさんも来ていますか❔

また福山市北部にお住まいの0歳ママは、保育園や支援センターどんなところに行ってるか知りたいです💕

コメント

神辺保育所、蔵王保育所(今は伊勢丘保育園に変わってます)に行ってました!

北部に住んでます😊

• たけ

たけ

コメントありがとうございました🍀
    神辺保育所行ってみました❗
    コロナで時間制限はありましたが色々お話できて楽しかったです🎵伊勢丘保育園も検索してみます🙋ありがとうございました✨

• 10月2日
そら

新市保育所行ってました❗
北部です★

• たけ

たけ

コメントありがとうございます❤️新市保育所ですか✨
    土地勘ないので場所が分からないのですが検索してみます❤️教えて頂きありがとうございました🙏🍀

• 10月2日
もるもる

うさぎっこクラブ行ってましたよ!5カ月くらいからかなぁ〜。
ハイハイできなくても大丈夫ですよ!先生方もとても優しいですし。

予約制のものは埋まるのも早かったです!

• たけ

たけ

うさぎっこクラブ行かれてたんですね✨先生も優しいならありがたいです💕
    早速予約してみました😊😊
    コメントありがとうございました🍀✨

• 10月2日