※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.m.i.
子育て・グッズ

新生児用のオムツがなくなるのでSサイズに変えようと思っています。パンパース緑、メリーズ、グーンのSサイズがあるけど、どの順番で使えば無駄がないかわかりません。パンパースしか使ったことがないです。

オムツについてです!
今はまだ新生児用のオムツを使ってます!
ちなみにパンパース緑です!
体重計も4700㌘ありちょうど新生児用のオムツもなくなるのでSサイズにしようかなと思ってるんですが…
貰い物でパンパース緑とメリーズとグーンのSサイズがあります!
それぞれメーカーによって大きさが若干違うと思うんですがどの順番で使っていったら無駄なく使えると思いますか…(。´Д⊂)?

生まれてからパンパースしか使ったことがなく他のメーカーの大きさがわかりません…(。´Д⊂)

コメント

ゆっこママ★

パンパースが1番小さいと、こないだ赤ちゃん本舗で言われましたよ⑅◡̈*

• a.m.i.

a.m.i.

ありがとうございます!
    じゃあまずパンパースのSサイズ使い切っちゃった方がいい感じですよね??

• 7月15日
  • ゆっこママ★

ゆっこママ★

そうですね(^^)

• 7月15日
ジャンジャン🐻

パンパース、メリーズ、グーンかなぁ(^^;;

メリーズとグーンはわりとサイズ感は近いと思いますよ^ - ^

• a.m.i.

a.m.i.

ありがとうございます!
    そうなんですね(^^)
    まずパンパースから使うことにします(^^)

• 7月15日