※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NANAnina
その他の疑問

※心霊・神様・スピリチュアル系の投稿です※わかる方いらっしゃいますか?…

※心霊・神様・スピリチュアル系の投稿です※
わかる方いらっしゃいますか?☹
胎内記憶ではないはず…


もうすぐ3歳になる娘がいます。
色々な神社に行ったりするとあそこにピンクのおじいちゃんがいるよ!
こっちはピンクのおばあちゃんがいるよ(*^^*)
家にいた青のおじいちゃんがいるよ!
といわゆる何かが見えているようなのです。


家の神棚の近くと神社にいる時に主に喋るので
もしかしたら神様が見えているのかもしれません(*_*;
常にいるわけではなく、鈴をならすと来た!🔔
お風呂上がりにあ、いつもの
ピンクのおばあちゃん来てるよ!と言います。
かなり内容も具体的なので私も半分信じています(笑)


昨日大判ガーゼをお腹の中に入れて
「赤ちゃんかいるの。お腹痛いよー!もうすぐ産まれるよ」
「痛い、痛い」といって赤ちゃんを産むように
いきみはじめました。うんちではありませんでした(笑)


男の子産まれたよ!
リビングのテーブルにピンクのおじいちゃんがいて
ソファに赤ちゃんが座ってるの。横に赤ちゃんのママがいるよ^_^
みんなでお話してるよ。


赤ちゃんがかか(私)がいいって言ってるよ!
(しゃべるんかーい!)
かかのとこに今膝に乗ってるよ!と言いました。


残念ながら今下の子が1歳になるところで
3人目の予定もなく、行為も1年以上はしてません。


なんだか今までになく具体的にいうので怖くて😭😭😭
どなたかわかる方いらっしゃいますか?

コメント

ヒヨコ

何か…3歳前後って何かありますよね(笑)
上の子が3歳の時に事故物件住んでたんですが、お風呂場でおばあちゃんいるとか言ったり、私の後ろに何か怖いのがいたらしくて泣き叫んでもの投げまくったり叩く素振りしたり私に抱っこされたいのに後ろに何かいるから抱っこ怖くてどうしようもなかったりと色々ありました。
四つ角?に塩置いたらピタッと泣きやみましたが…
床に置いてるオモチャ勝手に鳴るとか、テレビついたり消えたりとか。
ちょっと前に4歳になったばかりの甥っ子も布団におじいちゃんだかおばあちゃんが寝てるみたいな事言ってたらしくて(笑)
どこの誰だよ!?って笑ってしまいました(笑)
子供って見えてる場合ももちろんあると思いますが、物語を作ったりするのも好きだったりするので何とも言えませんよね😅
上の子は胎内記憶を語ってくれましたが、本当リアルでしかも合致する部分多くて本当だと思ってます。
神棚や神社なら神聖な場所なので見えても不思議じゃないかも知れませんね😄
色がピンクってのが可愛いですが、青は怖い…(笑)

  • NANAnina

    NANAnina

    遅くなりすみません!
    事故物件に住んでるというのに
    まず驚いてしまいました(笑)^_^

    自分は見えなくて良かったと本当に思います…
    布団におじいちゃんいたらビックリしますもん😆

    投稿後娘が早々に起きてきてまた「赤ちゃん産まれたよー女の子だよー」と言いました。
    半分受け入れて半分流そうかなぁ…😂

    コメントありがとうございました!
    お互い頑張りましょう(笑)

    • 10月1日
Lily🌟

幼い子供は 視えてしまう事はありますね

理由は 上から降りてきて生まれてから人の人生を歩むワケですが まだまだ人としての人生が短くて 上にいた時の感覚が残っているからなんです

人としての課題に向き合う為に 段々とそういった事は 薄れていく事が多いですね
霊的な課題を背負っている場合は 残る事もあります

対処は 出来るだけナチュラルに意識の向かう方向を変えてあげる事です
否定するでなく肯定するでなく…オヤツやオモチャ等 何でも良いです

なぜ意識を反らすかというのは 故人の方の波長は荒いので 気付かない内に疲れてしまう為です
神様の波長は 物凄く細かい(物凄く清浄)ですね
どちらにせよ 荒すぎ細かすぎ…という感じなので リンクすると疲れてしまいます

我が家も同じような事がありますが ささーっと意識を反らしています