※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

育児は2人でするものと聞きますが、遊び相手してくれれるだけでじゅうぶ…

育児は2人でするものと聞きますが、遊び相手してくれれるだけでじゅうぶんって方いますか?

コメント

はじめてのママリ

うちは基本遊ぶだけです。家事は自分のやり方あるからそんなに頼まないし、寝かせ付けなども私じゃないと寝ないので。その変わりすごい遊んでくれるので子供たちはパパ大好きです。お風呂とかは仕事も帰ってくるの遅いので、毎日2人とも私が入れてます。

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

私は充分です( * ॑꒳ ॑*)
元旦那が遊び相手すらしない人で
毎日発狂しながら家事と子どもの相手を
こなしてたので
再婚して、子どもと遊んでくれるだけで
その間はゆっくり家事できるし
なんの不満もありません✨
むしろ、私のやり方でやりたいし
あれこれ手を出されて
イライラしたくないです(笑)

はじめてのママリ🔰

遊び相手が育児とか思わないです😊
同等な事するのが私は普通だと思っています😊

シュフー・ガガ

遊び相手してくれたら万々歳です。。。
スマホばかりで遊び相手すらなかなかまともにやってくれません。

何もしないよりは遊び相手でもいいです。下の子を旦那が抱っこしたら上の子はパパっ子でやきもちやいて発狂するので必然的に娘はパパ、息子は私ってなっています(笑)

はじめてのママリ🔰

まとめての返信すみません🙇🏻‍♀️
皆さま回答ありがとうございます😊
私はガルガル期から抜け出せてないのか、目の届くところでの遊び相手以外させられなくて🤣
でも皆さんいろいろですね!
ありがとうございました💕