※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
家族・旦那

お小遣い制のご家庭の方に質問です!ご主人のお小遣い、奥様のお小遣いそ…

お小遣い制のご家庭の方に質問です!
ご主人のお小遣い、奥様のお小遣いそれぞれいくらですか?💰

よろしければ、タバコなどの嗜好の有無や交通費やお昼ご飯代を含むかどうかも教えてください!🙏🏻💓

コメント

m

弁当なしタバコ込で3万円です!
飲み遊び何か買う時とかはまた別で渡す感じですね💸💸💸

まーこ

交通費と昼食代込みで5万円です💡
煙草は吸わないです🙆‍♀️
私は特にお小遣いという形にはなってないので家計費で浮いた分を使うくらいですかね🤔

はじめてのままり

夫5万
ほとんどご飯代です!
妻2.5万

服、美容院、交通費は別です( ˘-˘ )
夫婦共にタバコ吸いません🙂

らいる

交通費、携帯、昼代は明細レシートとと交換。
自由に使えるお金を3万円あげています。タバコ代としては渡していないです。
私は、自由に使えるお金を毎月2万円いただいてます。

はじめてのママリ🔰

旦那は2万円です。昼食代、ガソリン代は含まずです。

私は生活費内で使っているのでお小遣いは決まっていませんが、だいたい月に7千円~1万円ぐらいしか使ってないです😌

はじめてのママリ🔰

私は家計から自由に。
夫はお小遣い4万です。
タバコ、お昼は家計からで交通費は会社支給のためプライベートも一切負担無しです。

deleted user

旦那9000
私1000

旦那は基本お弁当持って行きますが、作れなかった日は自分のお小遣いから出してお昼食べてくれてます😀
たばこ吸ってる時も同じく10000円でした!

deleted user

我が家はお小遣いないです!
食費の4万でやりくりして、足りなければ追加でもらうスタンスです!
主人もお小遣いないので、欲しいものがある時は他の部分節約して買う感じです!

🍑ママ

旦那 35000
食事、飲み物、ガソリン代別です。
タバコは吸わないしお酒は家計からなので雑誌、お菓子位しか使わないらしいです🙌
私は家計からなので曖昧です😅

カモ

旦那  月3万
お昼はお弁当持参。
タバコ、パチンコ、飲み会代込みです。

ガソリン、仕事道具は別です。

私  欲しい物があれば生活費の中から買います😊