※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanana
家族・旦那

誰にも相談できず、心が押し潰されそうです。ここで吐き出させてくださ…

誰にも相談できず、心が押し潰されそうです。
ここで吐き出させてください。

長くなります。下ネタもありますので苦手な方はご遠慮ください。

先日、旦那の携帯を勝手に見たところ、過去にデリヘルを利用していることが分かりました。
過去と言っても付き合っている時期です。
今結婚3年目ですが、結婚する前の日付で、3本の動画がiPhoneの非表示のフォルダに入っていました。
動画はデリヘル嬢との行為をiPhoneで隠し撮り?してたものです。
見たくもありませんでしたが、全部見ました。
3本のうち2本はフェラや素股で抜いて終わりの一般的な?プレイ。
1本は最悪なことにデリヘル嬢から誘われて本番をしていました。追加料金とかもなく、単に嬢がしたかったんでしょうか、旦那もなんの躊躇もなく応じていました。
そして、その本番をした嬢との行為後のおしゃべりの中で、動画の他に最低2回はデリヘルを利用していること、人生で初めて利用したデリヘルで、嬢から追加料金払えば本番していいよとの交渉に乗ってお金を払って本番をした、と言うことが分かりました。

旦那は、過去に付き合っていた彼女に浮気されて別れており、本当に傷ついたようでそのトラウマ?からその後付き合った私に対して結構重く、束縛も激しめでした。
男性がいる飲み会はNGでしたし、女友達だけでの飲み会も終電もしくは0時までには絶対に帰れというルールもありました。
ちなみにそれは私だけで旦那に対し私から束縛したりルールを決めたりする事はありませんでした。
そんな束縛もありましたが、単純に私は他の男性に興味もなかったので浮気と言われる事はしたことはありません。

風俗に関しては、結婚前5年ほど付き合っていましたがその間私とのエッチに不満があるとも思ったことはなかったし、本人も風俗に金使うくらいなら趣味に使いたいとずっと言っていて、たしかに趣味の車にお金をよく使っていたので風俗にまわす余裕はないだろうと完全に信じ切っていました。
会社に勤め始めてから、仲の良い同期が風俗好きが多かったらしく、みんな飲みの後風俗いくって言うから、俺は解散して帰ってきた、という話もよく聞いてました。

本当に信じてました。
自分の旦那に限ってそんなことする訳ないと。
本当に本当にショックです。
正直証拠の動画を見て嫌悪感もありますが、やっぱり旦那が好きでしたので、その旦那が、他の女性とキスして、エッチして、かわいいねとか楽しいねとか言ってて。
その事実が本当に怒りよりも悲しいが大きいです。

自分は散々私のことを束縛しておいて…という気持ちもありますが。

そして結婚した後もきっと風俗遊びは続いてるんじゃないかと疑ってしまいます。
しかしこれ以上調べようがありません。
今はコロナのことがあるので、さすがに風俗は行ってないと思いますが、、、。

今問い詰めても、結婚する前の事を今更言うなとか、勝手に携帯を見たことに対して逆ギレされる気しかしません。
今までも喧嘩は散々してきましたが自分の非を認めてこなかった(というかそもそも自分が悪いと思っていないので謝らない)そんな人です。

たしかに勝手に携帯を見ることは夫婦といえどプライバシー侵害ですよね。
それは理解していますし私も悪いです。

なので今、旦那を問いただすことも、誰かに助けを求めることもできず、ずっともやもやしています。
今まで通りの生活をするしかないのですが、まともに旦那のことを見れません。
泣き寝入りすることも考えましたが、今後コロナが落ち着いて出張とかが再開になったらまた出張先のホテルにデリヘルを呼ぶんじゃないかとか、友達や同期と飲みに行くたびにその後デリヘル呼ぶんじゃないかとか疑ってしまうと思います。
そうじゃないと今度は私が重い女になっていくと思います。彼氏や旦那の女関係が心配で重くなったり束縛をする女性をよく聞きますが、初めて気持ちが分かりました。
本当につらいです。

正直今、浮気より風俗の方がたちが悪いなって思います。
浮気なら完全にアウトですが、風俗なら相手はプロだから、とか理由をつけられてしらばっくれそうで。

なんとか旦那に非を認めてもらい、謝罪してもらい、今後風俗を利用しないと約束させたいです。

想像以上に長くなってしまいすみません。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

コメント

piko

酷な事を言うようですが…ごめんなさい。
浮気癖、風俗を使う人って謝罪したとしてもまた隠れてしますよ。
こればかりは治らない病気って思わないと。

• nanana

nanana

やはりそうですよね。その覚悟は必要ですね。ありがとうございます。

• 9月30日
SR

共感してしまい私も悲しくなりました。

私の場合、最近素っ気なかったりして見ちゃダメと思っても気になってしまい携帯見たら風俗検索してたりマッチングアプリ入れてたりして怒りよりショックでひとりで大泣きしました。
風俗は行った証拠なし、アプリは会話するにはお金が必要なので見てるだけだと思うので何も言えなかったですがそれをしてる事だけでも旦那の事が大好きな私にとってはとてもショックだったのでnananaさんはもっと辛いですよね😞

これからどうしたらいいかわからないしこんなに信用して疑いもしてなかったのにこんな事されてるのを知ってから全てを疑うようになりました。出勤時間がいつもより早まったり遅くなったりすると女と会ってるのかなとか飲み会が遅かったりしても疑ってしまって辛いし疲れます。

男の立ち悪い所は過去は過去で済ませるのが一番腹立ちのでそこは負けないで反論して頑張ってください!!私は証拠も何もなく勝手に携帯見た私が100%悪くて何も言えないのでnananaさんには頑張って(?)貰いたいです!!応援してます。

• nanana

nanana

本当に悲しいですよね。疑いでずっともやもやして、家事育児にも手がつかずですし。証拠があるので、頑張りたいと思います。ありがとうございます。

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

今更見つけてしかも動画見てしまうなんて辛いですね💦

私ならその動画削除します。
とりあえずは、黙っときます付き合ってていかれたとはいえ、結婚前のことで、キレられそうなので💦

信用はしないし 位置情報こっそりつけて、 これから行ってないか、監視します。行ってるのを見つけたら その動画のことを含め実は知ってたよと伝えこれからいかないとやくそくさせます。

• nanana

nanana

GPSや探偵を利用して次行くときを確実に押さえて証拠を突きつけることも考えたのですが、そうなると長期戦になりそうで。本当はそれが1番良いのでしょうけど、長期になると私自身のメンタルが持たない気がして…。なるべく早く決着をつけたいと思います。
    ありがとうございます。

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

とりあえず…盗撮・円盤(お金払って本番)・基盤(お金払わず本番)全て違法行為ですし
そもそもデリヘル使ってたとの事なので問いつめてもいいとは思います。
でも問いつめたところで…何度も行ってる人はやめないと思うし、どんなに束縛しても必死で行くと思いますよ。

私の経験上gpsつけてようが、休み時間が10分しか使えなかろうが、お昼代使おうが、残業や飲み会と嘘をつこうが、妻子が公園や美容院などで出かけていようが
隙を見つけては遊ぶ人が多かったです。

• nanana

nanana

そうですよね。ほんと何やってんだよ…って呆れてしまいます。今後も風俗やめられないですよねきっと。なんとなくそんな気もしていました。
    それを覚悟の上で、話しはしたいと思います。
    ありがとうございます。

• 9月30日
ママリ

旦那さんの携帯を見たきっかけは何だったんですか?
怪しいところがあったのならそれを話して「携帯見せて」と直接いうのはダメなんですかね。
非表示のフォルダ、昔隠してそのまま忘れてるなら意味ないですが、動画消して様子見とか?
相手も「携帯みた?」とは言えないだろうし、無言の圧力として使えるかも。
浮気してる人に限って携帯見たことに激怒する人いますが、見たことを知ってもらわないと話進まないですもんね…

何にしても、責めづらい結婚前の動画って辛いですよね…

• nanana

nanana

きっかけは、最近エッチの頻度が減っていて態度的にも怪しいなと思ったんです。もちろん子供が産まれて夜泣きとかですぐ起きてしまうというのもあり子供に気を遣っているのもあると思いますが。
    結局、過去の証拠だけが出てきて最近のものは何もなかったので、それももやもやです。最近の証拠が1つでもあればすぐにでも問い詰めたかったんですけど。
    動画消しただけだと、こちらが何も言わないのをいいことになにも反省してくれなさそうと思ってしまいました。
    でもたしかに、見た事を知ってもらわないと話は進みませんね。
    つらいですが、頑張ります。
    ありがとうございます。

• 9月30日

お気持ちわかります😢
でも今後もそのモヤモヤが消えなかったり思い出してしまうようなら
見た事といまの気持ちを正直に全部言う方がスッキリするのかな?と思いました💧

• nanana

nanana

そうですよね。はっきりさせないと、自分の性格的にも一生もやもやしてるんだろうなと思います。
    頑張って、話をつけたいと思います。
    ありがとうございます。

• 9月30日
K.A.A.T

携帯見たことは私もあります💦
LINEのトークが女の子でいっぱいでした
旦那のこと大好きでその時はまだ娘はできてなくてかなりモヤモヤしてました
風俗に行ったなんてうちの旦那がしたら即旦那のお父さんお母さんに言い二度としないと一筆書いてもらいます
自分から束縛しててありえないなと思いました
私も旦那と一緒になる前は束縛されてたりしましたが旦那は束縛とかは俺はしないだけどされて嫌なことしたら俺も同じことすると言われ、その言葉以来他の男に興味もわかず💦
辛いですが旦那さんに聞いて見た方がいいかと

• nanana

nanana

そうですよね。本当にあり得ないです。浮気された気持ちがわかるはずなのに、、、(まぁ風俗なので浮気とは違うのかもしれせんが、やってる事は同じですよね)
    本当に両親、義両親に言ってやりたいです。
    でも結婚後の証拠がないのがなんとも、、
    ありがとうございます。

• 10月1日