※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

やっぱり離婚したほうがいいですかね?😂1年ほど前、旦那が女の子と連絡の…

やっぱり離婚したほうがいいですかね?😂

1年ほど前、旦那が女の子と連絡のやり取りをしており、
会いたいね〜などの会話をしていたため、
不快だから本当やめて、次この子とやりとりしたら
離婚も視野に入れるよ、と散々伝え、子供の前で
イライラした態度を出すのが嫌だったので、
そのときは終わりにしました。

そのたった1年後の先週、また連絡取ってたのが発覚😂
それも、私と子供たちと家族揃って久しぶりの外食に
行って、みんなで美味しいね〜🥩と食べてるその場で
コソコソやりとりしていました😂

内容は、相手に対して可愛いと言ったり、朝から夜遅くまで
ずーっとやりとりしてました😂
その中で、嫁にバレたら怒られるなwwと言っていて、
私が傷付くことを知りながらも、お互いに連絡を取り合って
いたことについて、深く傷付きました。

今までいろいろありましたが、1年か2年おきくらいに
何かしらやらかします😂
(数百万の借金を作ってきたり、相席バーに行ったり、
嘘をついて女の子と会っていたり)
その度に、もう一度頑張らせてくれと言われ、
私も一緒に頑張ってきましたが、今回ばかりは、
どうしても許すことができません。

会ったりはしておらず、ただ連絡を数日取り合っていた
だけですが、私にバレたら怒られると言いながらも、
お互いやりとりをやめなかったことに対して、
2人で私のこと馬鹿にしていたんだろうなと思うと、
とてもイライラして、どうにもなれません。

前回は旦那に怒っただけで終わらせましたが、今回は
どうにも納得できないため、相手の女の子に連絡して、
今後連絡を取らないように私から伝えたいから、
電話番号を聞いて。と伝えても、かっこ悪いから無理だ
と言います。
嫁から連絡が行く=プライドが許さないらしいです。

これだけ私のことを馬鹿にして傷付けておきながら、
まだ相手にかっこいいように見せようとしているのに
心底呆れて、もう何も言うことはない、と寝室に
上がってきてしまいました。

もう今までいろいろ我慢して子供たちのことも考えて
離婚は避けて避けて避けて頑張ってきたけど、
もういいですかね??
なんて思っちゃってます、、、

コメント

三姉妹mama

治らないと思います_:( _ ́ω`):_
これから先も
ずっとあるのかなと考えると私は耐えられないので
離婚するかもしれないです。

まだ直接あったりはしてないんですか?不貞行為などあるとかではないですか?

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!!
    会ったりはしてないですし、書き忘れてましたが、向こうも既婚者で子供がいます!

    向こうだって既婚者なのだから、そんなメールのやりとりをずっと続けられるのは、嫁という立場からして不快だとわかるはずなのに、嫁にバレたら怒られるなwwと2人で言いながらも、数日間、無駄なやりとりを続けていました。

    • 9月30日
  • 三姉妹mama

    三姉妹mama

    向こうも馬鹿ですね(´・ ・`)
    うちは無理ですね
    連絡だけでも嫌です

    てか、馬鹿にしすぎだし
    馬鹿にされてるのも
    納得いかないです_:( _ ́ω`):_

    • 9月30日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんです!そこなんです😭
    2人して私のこと馬鹿にしてたのが許せないんです😭💦
    2人で私のこと馬鹿だな〜と思いながら連絡取ってたんでしょ?と言うと、そんなつもりない!と言いますが、誰がどうみても馬鹿にしてますよね、、、

    • 9月30日
  • 三姉妹mama

    三姉妹mama

    馬鹿にしてますね
    てか、逆にどこを
    馬鹿にしてないのか
    教えてほしい(´・ ・`)

    • 9月30日
  • ママリ

    ママリ

    私が泣きながら「なぜこんなことをするのか」と訴えると、

    そこまで深く考えてなかった。
    相手に合わせて適当に返事していただけだ。

    と、全く納得できない回答しかしてきません、、

    • 9月30日
maama

mamariさんがもういい!と思った時が離婚のタイミングだと思います😂✊

何度言ってもされるのは嫌ですね…

うちは一度の不倫ですが離婚予定です。

  • ママリ

    ママリ

    もういい!とハッキリ思いたいです、、、
    うちは会ってないから不倫ではないんですよね、きっと、、

    • 9月30日
aiko

向こうも既婚者なら、バレるかバレないかで連絡とってるのが余計燃えるというか楽しいんだと思います😅
向こうの旦那にバレるとか痛い目見るか、飽きるまでは連絡とるでしょうね…

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!!
    2人して私のこと馬鹿にしてるのが許せないんです😭
    やっぱり何度も繰り返しますよね、、

    • 9月30日
はじめてのママリ🔰

すいません、
プライドが許さないって
そんなちっぽけなプライド持ってるなら
一生他所に目を向けないぐらいの男気もてよって思ってしまいました🤭💦

わざわざバレたら怒られるとか言いながら話してるのもムカつきますし、
相手の女も既婚者だってわかってて連絡してきてるのが腹立つので
連絡させてくれないなら離婚するってはっきり言ってしまった方が良さそうですよね…
もしくは私の目の前で電話しろと言うとかですかね😟

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!!

    それをさっき言ったんです!
    私が納得できるような説明をするか、相手に私から連絡するように伝えるか、どっちもできないなら、私はとてもじゃない納得いかないから、もう離婚したほうが楽だ!と。

    そしたら、相手に連絡するのはかっこ悪いから嫌だ、でも、これ以上納得してもらえるような説明はできない。
    と言われました。

    つまり、相手に私から連絡されるくらいなら、私と子供たちと離れてもいいってことでしょうね、、

    もうほんっとにしょうもないです。

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん、そんな返答したんですね…
    連絡取ってるだけの女に話をされるのがそんなに嫌なんですか😟

    人様の旦那さんのことをこんな言い方するのは失礼ですが
    さすがに人間として終わってますよね…
    自分の妻子よりも他所の女選ぶとかありえな過ぎです💦

    • 9月30日
はじめてのママリ🔰

向こうも既婚者なら
旦那にちくります。爆笑

だんなにはそのままいてもらい信用せずお金貯めて離婚しますw

くまのぷー

最悪ですね…それ、そのまま放って置いたらいつか会ってたんじゃないですか?って私なら思います。
うちの旦那も似たようなことありました。思い出すだけでイライラします😂
その子の連絡先知ってたので、私はその子に連絡しますからと旦那に宣言した上で連絡しました。
その後どーなってるのかは知りませんけど、次は無いです😊
会ったかどうかではなく、会う気があるか、家族に対しての誠実さがあるかが大事だと思いますよ!
旦那さん、連絡させないって、誠実さがなさすぎると思います。反省してないように私なら思います💧