※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akn13
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みがわからず、10分おきにお腹が張る状況。痛みはないが、産院に電話した方がいいか悩んでいる。眠気があるが寝ても大丈夫か不安。

経産婦ですが、前駆陣痛とか陣痛とかの痛みをすっっっかり忘れてしまいました😭🙏
22時すぎくらいからだいたい10分おきくらいで1分ほどのお腹の張りが続いています🤔
張ってるだけで、1分で治りますし全然痛みはありません!私の感覚的に陣痛の痛みではない気がします😂💦
が、こんなにも綺麗に10分間隔で(むしろもっと短いですが…)もしそうだったら…と思うと産院に電話をしたほうがいいのか…息子もいるのでもうちょい待ってもいいのか…迷っています😣!
今とても眠いのですが、このまま寝てもいいものでしょうか😭💦

コメント

ちぃちゃん

寝れるくらいの張りや痛みなら陣痛ではないと思いますが、結構揃ってますよね😅💦

電話で相談だけでもしてみたらどうですかね?☺️
経産婦さんだと進みが早い場合も多いので💦

• akn13

akn13

全然寝れます!
    むしろ寝たいです!笑

また今ちょうど10分で張っています🤔🤔

• 9月30日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

張り=陣痛の場合もありますしね💦💦
    痛みに強い方なら寝れちゃうのかも?😅
    けど家で生まれたら困りますもんね😂

• 9月30日
  • akn13

akn13

ですよね😣💦自宅で出産なんてそれこそ皆んなに迷惑がかかってしまいます😭

電話して、様子見て寝てもいいと言われたら寝れますしね🤣🙌🏻もう一度来たら産院に電話をしてみようと思います!

とても早い返信…ありがとうございました😭🙇‍♀️💓

• 9月30日
チーズ

私も、経産婦でも毎回忘れていたのですが
本陣痛が始まる時はとにかく腰にまで激痛きてあきらかにわかる痛みでした😳💦
前駆陣痛の時は寝る余裕あって普通に寝れてました(笑)

最近出産したのですがその時は痛みで寝てる時に飛び起きました😅

痛みに強いと気づかないこともあるみたいなので
あまり続くのであれば一度電話してみるのがいいと思います💦

• akn13

akn13

昨日ぐっすり寝れました🤣🙌🏻
    本陣痛はなんか違いましたよね!ただの張りじゃないというか、痛みの種類が違った気が…!

痛みには弱い方だと思うので、昨日のが前駆陣痛なんだ!ととりあえず感覚は多少つかめました🤗
    ありがとうございました!

• 9月30日