※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

妊娠5ヶ月の検診で女の子と言われるが、確定できない状況に不安を感じています。足を開かずに見える割れ目は、男の子の可能性もあるのでしょうか?

妊娠5ヶ月の頃から検診で毎回ほぼ女の子だけど絶対とは言いきれないと言われ続けています😂

毎回足を開いてない状態で、割れ目は見えるけどお股の割れ目じゃないかもしれないし、🐘さん挟んで隠してるだけかもしれないとのことです😅

割れ目見えていても、足開いてなくて🐘さんないって限り確定とは言われないのでしょうか?🤔

結構散々女の子って言われて生まれて男の子だったって聞くこと多くてドキドキしてます🤣💕

コメント

⑤人のママ

息子は7ヶ月まで女の子と言われてて
9ヶ月で「あれ?ついてるかも男の子っぽい」と言われました🤣

今回の赤ちゃんも女の子だと言われてますけど
確定では無いかな~と自分では思ってますw

• ちゅん

ちゅん

そうだったんですね😂
    ほんとにドキドキです😍

• 10月2日
ママリ

私が通ってた所の先生も産まれるまで保証出来ないよ〜って言ってました🤣
知り合いの子も女の子って言われてたのに、産まれた瞬間「男の子ですね〜」って言われて思わず「えっ、。」ってなったそうです😂

• ちゅん

ちゅん

びっくりですよね😂

• 10月2日