※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊活

本日、2度目の稽流流産手術を受けました。手術中は冷静でしたが、目覚めると手術は終わっていました。赤ちゃんのために妊活頑張ります。

今日、稽流流産の手術をしました。
去年も手術してるので二回連続で。。。
二回目なのでだいたいの流れが分かってるので、一回目より冷静に目の前の器具、雰囲気を感じ一気に涙が溢れてきました。
目が覚めたらベットに横になってて終わってました。。
妊娠が分かって今日までの1ヶ月は不安がいっぱいでとても長く、手術は麻酔して覚めるまで1時間。。あっと言う間だった😭
いなくなってしまった赤ちゃんの為にも、体調を整えてまた、お迎え出来るよう妊活頑張らなきゃです‼️

コメント

hari

私も今日の日付変わったばかりの夜中に9週0日で稽留流産自然排出しました。
辛いですよね。
受診してきて、今は子宮収縮の薬を飲んでいるのですが生理痛くらいの痛みと少しの出血が続いています。
昨日まではいたのになぁと寂しくて、ちゃんと産んであげられなくてごめんねという気持ちと、私を選んできてくれてありがとうという気持ちです。

まずは体調を整えてお互い頑張りましょう!

• りー

りー

コメントありがとうございます。
    私も、子宮収縮の薬と抗生剤飲んでます。腹痛は全くなく、出血も少量です。

同じ境遇の方がいらっしゃるなんて。。。

お互い、体調を整えてまた赤ちゃんが来てくれるよう頑張りましょう❗

• 9月29日
mka

私は術後2回目の生理がきた所です。
手術当日は手術台の上で涙が止まりませんでした。
2回目となると更につらいですよね。
手術はあっという間で、痛みもほぼなかったので
ありがたい気持ちと、堕胎する人も痛みがないのかと思うと
こんな簡単でいいのかな。という複雑な気持ちになりました😢
元気な赤ちゃん戻ってくると信じてお互い毎日歩んでいきましょう!
今はお身体大切になさってくださいね。