※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

中学生の男友達と毎日連絡を取り合っているが、友達同士でこの頻度は普通なのか疑問。好意はないが、既読無視すると続く。女友達も少ない。離婚している。

中学生の男友達に久しぶりに会ってから、それから毎日四六時中、大したこともないのに連絡を取り合ってます。
私は男友達ほとんどいなかったのでわからないんですが、男女でも毎日ずーーーっと連絡取り合うもんなんですか?
おやすみ。で終わってまた次の日の朝、おはようから始まります 苦笑

ここ1ヶ月くらいずっと取り合ってます。
好きとかそんな感情はお互い無しにしたとして、
友達ってこんなに連絡しあうものですか?
私は女の子の友達もあまりいないので💦笑

面倒くさくて既読無視とか絵文字なしにすると
おーい。とか冷たいやんとか言われて結局続きます。



ちなみに私は離婚してます。

コメント

まり

そんな人レアケースですよ。めんどくさいから連絡をとりたくないなら無視したらいいとおもいます。それにしても、おーい、とか、よくツイッターでさらされてる気持ち悪いおじさんが好んで使う単語で笑いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レアケースなんですか💦
    面倒くさいというわけでもないんですが、毎日取り合う意味もないなとも思ってます笑
    確かにもうオッサンみたいですね笑

    • 9月29日
deleted user

だらだら連絡続く人いましたけど、結局そういう人は恋愛感情ありきな気がします(笑)
お相手が独身の方なら、少し気があるのかなーと思います🤭💓
そのうち食事とか誘われるのではないでしょうか🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね
    そんな感じはなくて、1回誘われて美味しいハンバーガー食べにいきました。
    気があるのならちょっと面倒くさいですね💦
    恋愛する気ないので💦
    でも誰にでもフランクな人なのでみんなともそうなのかな?って思ってました

    • 9月29日
Cocoa

終わらない人、います(笑)
男女関係なく、その人の性格かと思います!
しばらく連絡しない時は、それじゃぁまたね!という言葉が効果的でした☆
私は苦じゃないので付き合う性格でしたがそろそろ、と思ったらそう伝えて切ってました♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    終わらない人いるんですね💦
    結構性格は関西人でフランクな感じの人です。
    私も別に苦ではないのですが、他の方が恋愛感情があるかもしれないと聞いて、めんどくさくなってきました。
    それじゃまたね!って言ってみます😁

    • 9月29日
はじめてのママリ

狙われてるんだと思います😂
女友達とも用ないLINEはしません😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    狙われてるような内容ではなさそうですが、そうなんですかね?
    そう思うと面倒くさくなってきました笑
    恋愛する気ないので😭
    私も女友達ともラインは最低限です‥

    • 9月29日
(˘ω˘)

普通に気があるんだと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気があるのかもしれないんですね。。
    ありがとうございます。
    あまり恋愛に発展しないように気をつけます💪

    • 9月29日
くっく

会いたかったり
好意があるんじゃないでしょうか?


男女ならそんなにお休みで終わってるのに、おはようからまた来るのは珍しいというか
下心ある と見なしちゃいます(笑)


面倒なら相談役にしちゃうのいいと思います!

今度男の人と~的な(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね。
    この前の会ったとき

    下半身デブって自分で言ってたけどホンマに下半身大きかったわ〜

    とかクソ失礼なこと笑いながら言われましたけどw
    好意持ってたら悪口言わないですよね‥?笑


    おやすみで終わって、
    おはよ!今日は5時に目が覚めたわ〜
    みたいに言われて
    おじいちゃんみたいやなって送ったら、
    おじいちゃんはやめて〜


    という 本当にしょうもない内容です。

    んー好意があるかもしれないと思うことは‥

    コンビニ行ってくるね
    って言ったら
    迎えに行ってやる。
    って言われてなぜか迎えに来られて、
    用が済んだので、
    送ってくれてありがとう。
    といって帰ったら

    もう!ばか!もっと話したかったのに!いてよかったのに 

    と言われたときは好意持たれてるのかな?とも思いましたけどちょっとキモかったです笑

    • 9月29日
  • くっく

    くっく

    アピールの感じがちょっと独特&ちょっとデリカシーない人なんですかね?(笑)

    それとも、お相手の中ではもうとっても仲良しだからデブぶすを言い合える仲だと思ってたり……


    あんまり勘違いボーイは
    告白シーンなく付き合ってると思い込んだりしちゃう人も全然居るので気をつけてください!!!!(笑)


    もう!ばか!って映画のヒロインかっ😆😂🤣

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    デリカシーなさそうですよね笑
    ちなみに本人も太ってます笑

    確かに、もう言い合える仲だとは思ってるかもしれませんね!

    告白も困るけど勘違いも困りますね。
    私の勘違いならいいんてますけど😂

    もう!ばか!はオネエの感じがして笑いました😂

    • 9月29日
  • くっく

    くっく

    人のこと言えない!!!!爆笑

    結構面白い人って言うか、
    ネタがどんどん出てきそうですね!
    (脱線しました笑)


    一定の距離保ってないと
    急展開とか狙いそうですし、
    完全にロックオンはしてると思うので、(それかもう俺のになってるか)
    その気がなかったら遠回しで効けば良いですが、
    言動で表した方が良いかなると思います!

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね笑
    面白い人だと思います笑

    ちゃんと恋愛する気ないことを遠回しに伝えておきます😂😂

    • 9月29日
娘のママ

私自身まめに返す方ですが、毎日ずーっとしてる人が友人で男女問わず何人かいますよー!
おやすみもおはよう、も普通です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!それなら安心しました!
    そういう人いるんですね😁

    • 9月29日
🌼

なぜか毎日連絡とりあってるひといます (笑)😂

高校のときの男友達です!1ヶ月くらい付き合ってましたがなにもしてないし元カレとはいえませんw

ちなみにシングルマザーです🤘

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は好意を受けてますか?

    • 9月29日
ごごてぃー

他の方も言ってますが、私も気があるから連絡してくるんだと思います😂
おやすみから終わって、おはようから始まるなんて気がない男だったらそんな面倒くさいことしないと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日の、朝5時にも
    雨やば!
    ってライン来てました。

    もう無視でいいですかね?私の性格上無視できなくて‥

    • 9月30日