※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーにゃん
家族・旦那

※愚痴です。スルーしてください。ムカつくんですけど、、、うちの旦那。…

※愚痴です。不快に思われた方、すみません。スルーしてください。

ムカつくんですけど、、、
うちの旦那。
結婚2年目。旦那の誕生日には焼肉(外食)とケーキと奮発してフェラガモの財布をプレゼントして1ヶ月くらい前から準備して盛大にお祝いしました。
それなのに、出産も育児も頑張っている私の誕生日を忘れておめでとうすら言ってもらえませんでした。
悲しい通り越して呆れてます。
しかも転勤になる先輩の昇進祝いにヴィトンのタイピンあげるとか言ってます。
腹立つー( ˘ω˘ )

コメント

deleted user

わたしは逆にしてもらってばかりで何もしてないから
それが引っかかってます😢💦

  • あーにゃん

    あーにゃん

    私も見返りが欲しいわけじゃないんですけどね😭
    せめて覚えていてほしかったですね( ; ; )

    • 9月30日
むーむー

来年からは旦那の誕生日もお祝いしなくていいと思います

  • あーにゃん

    あーにゃん

    さすがにおめでとうくらいは言うけど何もしないと心に決めました😤

    • 9月30日
チョコベビー♡

「先輩にはヴィトン。私には何くれるの?😄」って催促してみては?

  • あーにゃん

    あーにゃん

    言ってみたんですけど、「すみません」で終了でした😐
    結婚前はサプライズ好きで全然そんなことなかったのに、騙されました😱

    • 9月30日
  • チョコベビー♡

    チョコベビー♡

    えっそれで終了?😳
    しかもサプライズ好きだった人が??人って変わるもんですねー😵

    • 9月30日
しろ

私も妊娠出産現在3年間おめでとうすら言ってもらえません…本気で悲しくて、10月に誕生日になるんですが今度おめでとうすら言わなかったら将来必ず離婚するからなと言ってしまいました😂もはや可愛くお祝いしてほしいなとか言えなくて…
もちろんですがプレゼントも貰ってないしケーキは私が食べたいと要求したらコンビニケーキ買ってきました。私もちゃんとお祝いしてあげてます。ほんとクソ腹立ちますよね。しかも腹立つのが、自分は祝って欲しくて前々からアピールしてくるんです。今打ってても腹立ってきましたあのクソデブが。
とにかく、気持ちわかりすぎるほどわかります。

  • あーにゃん

    あーにゃん

    わかります😤可愛くなんて言えませんよね(。•ˇ‸ˇ•。)
    私なんか忘れられすぎて腹立って晩ご飯作るのも嫌だったのでインスタントラーメン食べましたよ(笑)
    クリスマスや結婚記念日ももちろん私のみプレゼントあげたりしてました。
    これから先イベントが全部憂鬱です😞
    旦那のことが嫌いになりそうなくらい腹立ちます😢

    • 9月30日
ままり

そういった行動から少しずつこちらもやる気無くしていくんですよね…(T_T)
自分の時は盛大に祝ってもらっといてよくまぁこっちの誕生日は忘れられるなって感じですね、、orz

  • あーにゃん

    あーにゃん

    当たり前と思うな👊って日々思いますね。2年連続誕生日お祝いしてもらってないので今年は絶対何もしません(* ̄∀ ̄)

    • 9月30日
ごごてぃー

うちの夫は付き合ってる時でしたが私の誕生日、友達と飲みに行ってました😂 
夫には、母の日と誕生日は私は洗濯物以外はしないと伝えてあります😅

  • あーにゃん

    あーにゃん

    誕生日って当日におめでとうって言ってもらうからこそ嬉しいんですよね。
    私が何したってうちの旦那は誕生日なんて気付いてくれないと思いますね😤

    • 9月30日