※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびこ
子育て・グッズ

2歳のお子さんの身長83センチ、体重13キロ以上で、オムツがくい込んで困っています。海外旅行のためにオムツを買いだめしたいが、サイズ選びに悩んでいます。

2歳でビック以上のオムツ使ってる方いますか?

お子さんの身長と体重教えてください。

身長83センチ、体重13キロオーバーの我が子、足も太いしおしりも大きいので、オムツがくい込みまくりです笑

現在メリーズのビック使用中ですが、動くとくい込みます笑
グーン、ムーニー、マミーポコはくい込みすぎて論外です笑
海外に行くためオムツを買いだめしたいのですが、サイズ選びに悩んでいます。参考までに教えていただけると嬉しいです😆

コメント

ママリ

身長90cm 体重15kgで、マミーポコのL、夜はマミーポコのビッグ使ってます。

• ちびこ

ちびこ

コメントありがとうございます!まだLもいけるんですね!うちはマミーポコビックでもアウトでした笑😂

• 9月29日

2歳ちょうどの娘です⑅︎◡̈︎*
89cm 13kgでビッグ使ってます☺︎
ちなみに4歳過ぎの息子も寝る時はまだ履いててビッグです☺︎
息子は107cm 18kgです⑅︎◡̈︎*
ゲンキパンツ柔らかいですよ☺︎

• ちびこ

ちびこ

コメントありがとうございます!4歳の子もビッグですか!うちの子めちゃくちゃ筋肉質体型なのでおしりも太ももも立派でビッグが既にキツいです😭ゲンキはまだ使ったことないので今度試してみます😆

• 9月29日
M_R_S

身長は110のトップスが着れる位
体重は13.3キロです!!

メリーズ使っててうちも動くと
おしりにくい込んでます笑

• ちびこ

ちびこ

コメントありがとうございます!背が高い子羨ましいです♡うちは背は低いですが、競輪選手のように下半身ムチムチなので既にビッグがきつくて毎日くい込んでます笑

• 9月29日
あん

84cm15㌔で、メリーズのビッグ使ってます!!!!
ちなみに・・・生後6ヶ月から1歳までもビッグ使ってたビッグベビーです。。
私も試してメリーズが1番かなぁと思いますが・・・段々と締まってきてる気もするのでビッグで暫く行けるのでは?と思ってます!!

• ちびこ

ちびこ

コメントありがとうございます!我が家も今のところメリーズのビッグ以外アウトです笑
    うちも細くなるだろうと信じていましたが、どんどんお腹~下半身が立派になっていくのでビッグとサヨナラする日が近そうです😭😂

• 9月29日