※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
ココロ・悩み

11月に出産する友達から連絡がない。自分から連絡するべきか悩んでいる。どうすればいいですか?

11月に出産する子がいて、その子に『出産準備の買い物付き合って下さい、息子くんにも会いたいしゆっくり話もしたいから遊びに行かせて下さい、また日にちLINEします』と言われて2ヶ月近くになるのにぜーんぜん日にちの連絡が来ない…(その子のバイト先で時々会ってます。別れ際にまた連絡しますって毎回言われてる)
うちで使っていたものをあげる約束もしてるのに💦 
こっちから連絡してみる?? でも向こうから連絡しますって言ってきたし… 皆さんならどうしますか??

コメント

ほっときます🤣   

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます!ほっといて大丈夫ですよね…😅自分が社交辞令言わないタイプなので気になって仕方ないです、、

• 9月30日
🍎🍒

私もほっときます😂
口だけの方とかいるし💦
行きたいけど、予定組むの面倒…って場合も、気持ちは分からなくはないですが🤣💦

あげる約束の物も、保留って感じか、行き場に困るならそう伝えてその後の対応します!

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます😊 週末に衣替えで整理するのでそれまでに連絡無ければ言ってみます❗️

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

社交辞令じゃないですかね

待ってたの凄いです!

• ®️ママリ

®️ママリ

自分が社交辞令言わない方なので、すっごく気になってしまって😅 

• 9月30日
フワ

買い物付き合ってくださいなら社交辞令って感じでもないし、単に余裕ないだけじゃないですかね?バイトもしてますし…

後回しにしてる可能性あるので、私なら連絡してくれたらありがたいかもです☺️使ってた物どーする?みたいな感じで!

• ®️ママリ

®️ママリ

そうですね💦もしかしたらバイト辞めてからって考えてるのかも知れないですし… ありがとうございます😊 

• 9月30日