※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

アンパンマンミュージアムへの移動に抱っこ紐は必要でしょうか?ベビーカーは入り口に置く予定。写真の抱っこ紐で大丈夫でしょうか?

神戸のアンパンマンミュージアムへ行かれたことがある方へ質問です!🥺

明日1歳3ヶ月の息子を連れて行くんですが、館内の移動に抱っこ紐はいると思いますか?🥺
歩けますが、まだまだ適当にフラフラ歩くだけでこっちおいでーとか通じないので、遊び場から遊び場へは抱っこして移動になるかなとは思うんですが💦
いちいちエルゴを装着してまで移動するくらい広いですかね?🥺

写真のすぐ抱っこできるものを持ってるんですが、これでも十分でしょうか?🥺
車で行く予定で、入り口にベビーカー置いておくつもりなので、アンパンマンミュージアムの中だけでの話です!

コメント

狭いのでいらないと思います😊

• りんご

りんご

ありがとうございます!❤️❤️

• 9月29日
  • りんご

りんご

2度もすみません💦
    お聞きしたいんですが、ベビーカーなどに乗せてる荷物などはコインロッカーなどに預けられますかね?🥺💦

• 9月29日

退会ユーザー

ありますよ(^^)
    ミュージアム内にも1階にもあります😊

• 9月29日
  • りんご

りんご

お早いお返事助かります🥺❤️❤️
    ありがとうございます!!

• 9月29日
まり

この写真のもの、持って行っていいと思います!

興味にそそられてあっちこっち行きますけど、それはどの子も同じです✨

でもお子さんがだっこ〜!
とか、お店にちょっと並ぶとか…
そういった時に普通に抱っこするより大人は疲れないかな?と思います!

安心材料としてあって良いと思いました⭐️

• りんご

りんご

ありがとうございます!💕
    写真のもの持っていきます😊✨
    エルゴにするか悩んでたんですが、そこまで大それたものじゃなくて大丈夫そうなんですね😊

抱っこが続くとしんどくなりますもんね!備えて持って行きたいと思います❤️❤️

• 9月29日
  • りんご

りんご

2度もすみません💦
    お聞きしたいんですが、ベビーカーなどに乗せてる荷物などはコインロッカーなどに預けられますかね?🥺💦

• 9月29日