※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくね
妊活

生理周期が不規則で無排卵が多かったが、今回排卵検査薬で強陽性が確認され、基礎体温も上昇。高温期6日目で、基礎体温が下がり、妊娠の兆候がある。流産経験があり、今回も同じ症状。ストレスが軽減され、赤ちゃんを望んでいる。

今回こそうまくいきますように💓
35日~45日の生理周期でかなりの不順でした。
多嚢胞です。
なので結構無排卵が多いです。
鍼を始めて、今回なんと排卵検査薬でも早い段階で強陽性が確認できました!
旦那も今回は頑張って続けてタイミングとってくれました\(^^)/
基礎体温も上がってます。
今高温期6日目です🤗✨
生理周期が30日っぽいです!
今日基礎体温がガクッと下がりました!
インプラデーションディップだったいいな🤭❤️
流産経験があるのですが、その時に今くらいの時期に少し動いただけで息が荒れたり、眠かったり、吐き気とかがあったのですご今回も同じ感じです😍
念願のマイホームが建ち、職場でストレスだった方も退職して気持ちがすごく落ち着いている状態🤗🤗
赤ちゃんおいで~~~💓💓
妊活してる皆さんにも赤ちゃんがきますように❤️❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

おおー!妊娠してますように!!
私もあまり排卵が順調じゃないんですが、排卵誘発剤などなしでタイミング取れてますか??

• つくね

つくね

薬を服用はしてないですが、鍼で排卵が早くくるようにしていただいたり、血流を良くしていただいたりしてます!
    あとは、サプリを葉酸とビタミンBとカルシウムを摂るようにしています❗

• 9月29日
ママリ

私も高温期6日目なのでついコメントしてしまいました☺️妊娠してますように❣️赤ちゃんおいでーー😂